そう、身近な『愛情エネルギー』の塊・・・。

こんにちは。

また暫くぶりの【覚書き】です・・・m(_)m

ウチのページに来て戴いても、更新が遅いので申し訳無く想っています・・・。\(^^;)ゞ

それでも、約30名の皆様・・・ありがとうございます(合掌)

車検から帰って来た、ウチの『セドリックちゃん』です。

夜のドライブに出掛けます・・・近くのコンビニで追加の飲み物を買って出発です。

しかし、人が乗っていないクルマに乗れるのは、優越感が半端じゃないです(笑)

「車検お疲れさま・・・」での『プロパン ガス』充填。

燃料高騰で「プロパン ガス」だって、他人事ではありません。

とは言え、今回の単価は¥100でした・・・もちろんガソリンから比べたら安いけどね。

たしか、前回充填した時は¥84だったハズ。

まぁ、ウチの『セドリックちゃん』の場合、【床の間仕様】になっているので、

ガスの充填も2、3ヶ月後・・・と言う事なんですが。

私自身、クルマの燃料代に対しては、安ければ安いに越した事はありませんが、

高くなってとしても、走って満足出来る方への比重が大きいので、あまり気にしていません。

そこそこ、入りましたね・・・(*^^*)

翌日・・・

特別な事をしてに洗っていません・・・カー・カバー被せてあるだけで。

それでも、この状態なんだわ。 あと10年・・・大丈夫かな(笑)

ボディーが輝き過ぎて、カメラが捉えきれないんですよ・・・\(^^;)

カメラも悩む輝き・・・変に暗い撮れ方。

ハレーション起こすので、勝手に絞られて撮影されてしまう・・・。

難しいねぇ・・・もう少し考えなきゃ(^^;)

来月あたりにでも、お天気と自分の予定を調整して【秋ヶ瀬オフ】で、

キレイなお写真撮って来ますね・・・あぁ、動画の方がキレイに撮れるし、分かりやすいか。

距離も41,000kmになりました。

次回の車検は45,000kmになっている位かな・・・?

今日は『セドリックちゃん』の為に時間を空けたようなもの・・・

旧暦での新年を迎えましたので、初詣に来ました・・・。

久方ぶりの『東京大仏』です・・・(^^)

閉門30分程前だと、誰も居なくてゆっくり出来るので、この時間を狙って来ます(^^)

いつも身体を心配してくれる【福寿観音】様

お言葉戴きました・・・「心を平和にして、親類縁者に交われば、争い事もなくなって

良く一家和合し他所には困る事があっても、自分の家は春風が吹く様です

他人のために尽くしなさい」だって。

私の中では、たとえ血縁じゃなくても自分の周りにいてくれる人やモノは、自分の家族。

微妙な間合いや、機微みたいなモノはあったとしても、自分を必要としてくれる人や、

モノがあれば、全力で情を掛けるのが私の生き方。

下手な生き方だと、泣きながら反省する事も多々ありますが、そうとしか生きられない

未熟な部分が、今生においての修行かも知れません。

ここ数ヶ月間、エネルギーが枯渇してしまっているので、

エネルギーの補給をしなきゃ・・・と必死な部分もありますが、

こういう時って空回りしちゃうのよねぇ~

だから、ゆっくり『真心』『善意』『美しさ』に触れて、愛情エネルギーを充填しなきゃ(^^)

そう、身近な『愛情エネルギー』の塊・・・。

「なに、お前さんさえ傍に居てくれれば、ぼくは大丈夫だ・・・。」

なに、『セドリックちゃん』照れてんの? (*^^*)

「私は、セドリックちゃんに癒やされてます・・・。」

くま 「ぼくも居るよぉ~!」

あっ、ごめん、忘れてた・・・\(^^;)ゞ

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする