羽生で、お会いしましょう・・・。その2

前回のブログで掲載していましたお写真の他に、何枚かアップさせて戴きますね。

さすが、高品位塗装は違いますね・・・。

TAアンテナの存在感、ありますね・・・(^^)

いろいろな、クルマの楽しみ方ありますよね・・・。 勉強になりました。(^^)/

撮影する枚数が多いもので、どれを採用するか結構悩むんですよ・・・。(^^;

せっかく貴重な時間を割いて下さってお会いしていますから、

キレイに残しておきたくて・・・。

私、オフ会・プチオフに行く様になってから、人の想いや時間の大切さを、

改めて実感する様になりました・・・。

今度、どの様な方にお会いできるか分かりませんが、尊いご縁を大切にしたいと思います。

次は、あの人に会えるかな・・・。(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする