セドリックは、ただ・・・。

こんばんは。

昨日は、個人タクシー様のカークリーニングと、

ボディーグラスコーティング作業をしていました。

通常2日掛ける仕事内容でしたが、朝食・昼食おあずけで14時間で完了させました。

タクシーの内外装一式・・・。

私1人の作業と、日中の日差しの強さで、作業工程が2転3転・・・。

まぁ、屋外での出張作業、いつもの事です・・・。

それでも、キッチリと仕上げさせて戴きました!

今夜の話・・・。(土日の方が多いかなぁ・・・)

いつもの様に、「今夜は道が空いているなぁ。」と独り言。

『セドリック』で、ベッタリドライブを楽しんでいると、

後ろの皆様が、私とかなりの車間をとり、団子状態になっていました・・・。

皆様、後の方で安全運転なさっています・・・。

いつもこうなると出る言葉「オレのは違う、オレのは違う。」

アンテナ類は無いし・・・。 反転灯なんて、以ての外!

セドリックは、ただ・・・。

「プロパンだから、スピードが出ないんだぁ!!」  orz

※今回も3D画像です。


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする