独特の『艶感』は、何とも言えません・・・。

こんばんは。

もう8月の下旬なのに、まだ6月中旬のお話しです・・・。

ホント、大幅に遅れをとっております\(^^;)

今日のお話しは、6月16日 (火) のお話しです。

暑い昼間に洗車するのを避けて、深夜に洗車しています・・・。

いつも走るドライブコースの休憩場で・・・ちょっと、のんびり。

こうして、お写真を撮りながら【磨き方】や【コンパウンド】の選定を思案しています。

今となっては、「コレが一番!」という仕上がりになる方法が固定していますが、

いろいろ、考えるのが楽しい訳です・・・(*^^*)

過去にも書かせて戴きましたが、日産『フーガ』『シーマ』の塗装は、クリヤ塗装が厚め。

もちろん『艶感』は、他のクルマよりも格段にイイです。

仮に軽自動車であっても、同じように仕上げられるようになりました・・・。

『レイちゃん』には、たくさん学ばせて戴きました (^^)

同じ部分を撮るにしても、ちょっとした角度の違いで表情を変えてくれるのが面白いです。

独特の『艶感』は、何とも言えません・・・。

『くま乗務員』は『レイちゃん』がお気に入り、いつも楽しそう・・・。

くま 「もっと、お出掛けしようよ・・・楽しいよぉ。」

帰り道、夜が明けて来ました・・・。

さて、これから帰って『エコキュート設置工事』のお見積りを作ります・・・。

『くま乗務員』にも、手伝ってもらいましょうかねぇ・・・。

くま 「ソレは、タータのお仕事だから、自分でやって・・・ぼくは寝るから。」

『くま乗務員』は『レイちゃん』が、とってもお気に入り・・・。

そうねぇ・・・『くま乗務員』の為に、用意したクルマでもあったからね・・・。

『くま乗務員』が、「自分のクルマだ・・・」と想うのは当たり前のこと・・・。

いつも、お出掛けは一緒ですからね。(^^)

ホントに・・・

楽しそう・・・(^^)

『くま乗務員』がお楽しみの間に・・・

『レイちゃん』のキレイな姿と撮影しておきます。

しばらく、洗車しなくてもキレイなまんまだから、洗車のし甲斐がないかも・・・(笑)

雨が降っても汚れないのは有り難いです・・・砂利の駐車場だから、なおさら有り難い。

数日、置きっ放しになっても・・・鉄粉が刺さっている事も無く、ツルツルのお肌。

ずっと、見ていても飽きない・・・(*^^*)

こんな事していたら、次のお仕事が出来なくなっちゃう(笑)

さて、そろそろ帰らなきゃ。

もう、充分楽しんだかな・・・?

「はい、じゃ『くま乗務員』も帰るよぉ~!」

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする