今日は、思うところがあって・・・。

こんばんは。

今回は、5月27日 (水) から29日 (金) までの『覚書き』です。

もうすぐ6月の覚書きに入ります・・・。

今日は、思うところがあって・・・東京大仏へ行きました。

もちろん、『くま乗務員』も一緒です(^^)

そうそう・・・今年初めてのお参りでした。

だいぶ遅い初詣(笑)

【ブラシノキ】【金宝樹】という木ですって・・・。

なかなか他では見ないです・・・

【コップ】や【哺乳瓶】を洗うブラシに、ソックリ・・・(^^)

ココからヒントを得たのかな・・・?

時間に追われる事も無く・・・ゆっくりお参りして行きます。

【福寿観音様】結構お気に入りです・・・(*^^*)

寒いときに来るよりは、緑が多いこの季節の方が落ち着きます。

ましてや、今日は平日ですから参拝客の方も少なくて、のんびりです・・・。

「ちょっと、どうしようかなぁ・・・?」という想いもあってのお参りですが・・・

ココを出る頃には、結論は出ているでしょう・・・。

お仕事が終わった深夜・・・『クリスティーン』を【洗車・ヒーリング】してあげました。

太陽光が強い中で、作業をしなくて済むのは大変有り難いです。

今日1日で走行したのは、148km。

【洗車・ヒーリング】後、ちょっと気晴らしドライブして帰って来ました。

【PRO-3】だけが施工してある『クリスティーン』です。

もう、施工から2年が経とうとしていますが、輝きは衰えません・・・。

この状態で磨きを入れて、再びこの上に『PRO-3』を施工したら、

きっと、廃車になるまで保つでしょう・・・。

特に【ボディーメンテナンス剤】を用いての作業は一切していません。

【ボディーメンテナンス剤】を使って仕上げてあげれば、今よりも格段に輝きますね。

コレから、梅雨に入ります・・・なかなか手を掛けてあげられないでしょうが、

キッチリと基礎が出来ていますから、特に傷むような事はありません。

ウチの子達3台を見比べてみても、今のところは『レイちゃん』に施工している状態が、

一番良い状態になっていると想います。

自分が求めて来た姿になって来た・・・と言っても過言では無い程。

今年の秋頃・・・第2の『レイちゃん』を完成させるべく、

『クリスティーン』にも、同じように完成させたいと考えています。

時間は掛かりますが、是非お楽しみに・・・。

この後・・・ちょっと仮眠を取って、また出掛けます。

そして、2時間後・・・『クリスティーン』のエンジンに火を入れます。

今日は、不動産屋さんにもお邪魔しました・・・。

駐車場の契約変更です・・・。

コレを皮切りに、埼玉県戸田市→葛飾区→中野区→練馬区へと移動して行きました。

結構走るでしょ・・・\(^^;)

夕方・・・一通りの外回りを終えて、帰って来ました。

今日は『休車』の『レイちゃん』でした。

短期間ではありましたが、出来る事の全てを尽くしました・・・。

ホントは、もっと早く手を入れてあげたかったんだけど、

自分だけの力ではどうにもならなかったからね・・・

仕方がない・・・。

この世は都合がイイもんで、ある程度・・・

いや、全てにおいて『仕方ない』で済んでしまう。

コレは、全能では無い人間の、最悪にして最善の言い訳である(笑)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする