久方ぶりの、裸ん坊・・・。

こんばんは。

早速、このところの暑さに虐められている筆頭与力・・・

屋外作業が厳しい季節になって来た事を実感しています・・・。

今年も、暑さが厳しいんだろうなぁ・・・(ーー;)

暑い中で、ジィ~っと駐車場に居るウチの子達も同じですね。

「何とかしてあげたいなぁ・・・」と、心底反省しています。

いつも、日除けに【カー・カバー】を被っている『セドリックちゃん』ですが、

久方ぶりの裸ん坊・・・(^^)

【カー・カバー】を掛けていても、汚れるのは汚れます・・・。

そうであっても、日焼けを抑えられるのは、とても有り難いです(^^)

新車購入から6年半近くになりました・・・納車当初は『セドリックちゃん』1台でしたから

1年経つ頃には、15,000km以上を走行してしまう状態でした。

もし、そのまま『セドリックちゃん』1台だったら・・・

今頃は、余裕で150,000kmを超えてしまう状態だったでしょう(ーー;)

まして、無傷で150,000kmを迎えて居られたかは、分かりません・・・。

『イチゴちゃん』『影武者』『アスカちゃん』『黒さん』『クリスティーン』のお陰で、

今の姿を維持して来れました・・・。

それなりの大金は掛かりましたが、『セドリックちゃん』が居なくなって生きる望みを

失うよりは良かったんでしょう。

でも、今になって困るようになってしまいました・・・。(ーー;)

さて、『プロパン・ガス』は満タン(^^)

気持ち良く走れます・・・。

この日は『セドリックちゃん』と、お仕事に一緒に行く事にしました・・・。

『セドリックちゃん』をケガさせてしまうという心配を払拭出来るように、

一緒に出掛けられる勇気を持たないと・・・(ーー;)

クルマに対して、ココまでの心配ですから・・・

自分の奥さんや、子供なんかが居たらと・・・コレ以上に心を配れません・・・(^^;)

アタマはハゲるだろうし、私の方が先に壊れてしまいます。

お仕事が終わって帰宅・・・

置きっ放しにしている状態がウソみたいな元気な走りでした。

深夜になれば、クルマの数も少なくなりますし、ケガをさせてしまうリスクは減りますから、

安心感は倍増です・・・(^^)

ホントは、別に走らなくてもイイ・・・

傍に居てくれれば、それだけで、満足なんだ・・・。

どんな事があっても、自分の傍に居て、味方で居てくれている。

それだけでイイんだ・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする