愛情の温度・・・。

こんばんは。

むさしのドリーム様との秋ヶ瀬プチオフで、

今だに興奮覚めやらぬ筆頭与力です・・・。

そんな中、ウチのセドリックちゃんも興奮しっぱなしなのか?

エアコンが思ったより効きません・・・。

仕事で乗っているE25キャラバンはガンガンに効いているのに・・・。

ということで、秘密工場へ持ち込みました。

早速、吹き出し温度を測って・・・11.6℃

コンプレッサーに異常は見つかりません・・・。

室内パネルの温度調整に問題あり・・・?

うわっ!セドリックちゃんの臓物が・・・(^^;  失礼しました・・・。

こちらも特に異常は見つかりませんでした・・・。

まぁ、故障があっては困るのですがねぇ・・・。

特に、悪いところも無く・・・という感じで点検が終了しました。

お互いに愛し合っている「愛情の温度」が、冷えない原因としておきましょう・・・。

うふっ(*^^*)

大きめの写真で、ちょっとサービスしちゃいますね・・・。(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする