子供の頃の、記憶・・・。

こんばんは。

今日は、仕事がお昼過ぎに終ってしまいましたので、

今住んでいる所の、氏神様へお参りに行って来ました。

子供の頃の遊び場だった神社なんですが・・・

もう、26年前のお話しです。

なんか、記憶にあった景色と違うんですよ。

「あれ?こんな所あったんだ・・・」とか、「ん?こんな感じだったっけ?」

もっと、大きな感じに思っていましたが・・・。

オジサンの記憶の曖昧さに苦笑いです。

でも、写真は永遠の記憶として残りますよね・・・。

良い時も、悪い時も・・・。


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする