もう、他の『ジムニー』とは比較にならないです・・・。

こんばんは。

今回の【覚書きブログ】は11月 5日(土) のお話しです。(^^)

先月末に【PRO-2】をコーティング施工した

『ジムニー』さんのホイール他をグラス・コーティング施工作業にお出掛けします。

朝6時過ぎ・・・『ハイブリッド ロイヤル』を駐車場から連れて来ました。

『くま乗務員』は、今日も清々しい顔をしています・・・。

近所のコンビニで、ちょっと買い物。

最近は、ブラックのコーヒーを飲むようにしています。

まぁ、肝臓のクスリだと思って。\(^^;)

『くま乗務員』には、好物のチキンを食べさせてあげます。

『くま乗務員』は、これで1日上機嫌です・・・(笑)

1時間後・・・現場到着です(^^)

この『ハイブリッド ロイヤル』のお陰で、快適に現場へ来られます・・・(*^^*)

先週、【PRO-2】を施工したばかりですから、とってもキレイです。

4m程離れて、ズームで撮影しました。

それでも、『グラス・コーティング』特有のカッチリ感が、しっかり出ています。

前回は『スペアタイヤ ホルダー』は無かったですから、コレもコーティング施工します。

折角だったら、全部コーティングが掛かっていた方がイイでしょ・・・。

コチラが新しいホイールです・・・『ホイール』はもちろんですが、

『センターキャップ』にも、『グラス・コーティング』施工してあります。

コーティング施工すると、色合いがクッキリしますから、全体が引き締まって見えます。

テカテカに・・・(^^)v

白いホイール5枚、純正スペアタイヤ・ホイール1枚に『グラス・コーティング施工』

本来は、ココまでが今日の目的である作業は、完了しました。

しかしながら・・・お節介なのか、研究熱心なのか・・・(笑)

時間がたっぷりあった事もあって・・・

「屋外駐車なんだ・・・」というお客様の言葉が、ココロの中で響きました・・・。

恐らく、コレは『ジムニー』さんが教えてくれたんでしょう・・・。(^^;)

はい・・・

『ボンネット・フード』と『ルーフ面』に【くま・コーティング】を施工しました。

【PRO-2】の上に【くま・コーティング】が掛かっている状態になりました。

輝きに更なる『深み』が出ました。

『Aピラー』と『ドアミラー』部分にも【くま・コーティング】が掛かっています。

完成の図・・・(^^)

眼に見える部分は、全て『グラス・コーティング』施工しました。

ウチの拘りは、クルマ全体を『グラス・コーティング』で包み込んでしまう。

コレが、一番の拘りです・・・。

もう、他の『ジムニー』とは比較にならないです。

この『ジムニー』さんを施工した後・・・街で見る、見掛ける各色、同色の『ジムニー』で、

この仕上がりを超える『ジムニー』を見た事がありません・・・。

今後、またこの『ジムニー』さんと違う個体を、施工作業する事があるか分かりませんが、

その時は、コレを超えるような施工をしたいと想います・・・(^^)

お仕事が終わって・・・

「お疲れさま・・・」の【洗車・ヒーリング】で、しっかり癒やしてあげました。

この前、『エンジン・オイル』を交換して・・・

透明度が高い状態は、とても気持ちイイですよ (^^)v

『くま乗務員』も、静かな走りで、快適な乗務が出来ているそうです・・・。

くま 「『エンジン・オイル』は、とても重要だよぉ~! しっかり、交換してねぇ~!」

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする