与力家に、お届け物が来ました・・・。

こんばんは。

全国6名の『くま乗務員』ファンの方、お待たせ致しました!!

この1年近く、『くま乗務員』と一緒に居た今までの『ベスト・ショット』を

ちょこっと公開です(^^)v

『くま乗務員』のお陰で、殺風景な車内が少し明るくなりました・・・(笑)

こうして、昼夜問わず・・・いつも与力と一緒に居ます。

また、『くま乗務員』には、たくさんの仲間がいますよ・・・

今では、この倍のお友達がいます・・・(笑)

『くま乗務員』かわいいです・・・。

かわいい くまです・・・。

今回は、ある日の『くま乗務員』の生活風景を、ちょっと・・・。

与力家に、お届け物が来ました・・・

さて、開けて見ましょう・・・

くま 「ぼくが、開けてあげるよ・・・」

くま 「さぁ~て、ナニかな?」

与力 「くまちゃん、開けられる?」

くま 「大丈夫だよ・・・あっ、御礼だって。 この前の・・・。」

与力 「あぁ、ありがたいね・・・」

くま 「タータ、箱開けてイイ?」

与力 「どうぞ、くまちゃん開けられる?」

くま 「頑張る、任せておいて~!!」

くま 「おぉ、お菓子だ~!!」

くま 「うわぁ~、おいしそ~ぉ!!」

与力 「う~ん、イイね~!!」

くま 「イタリア栗と無花果のサブレタルトだってぇ~!」

くま 「ハイ、タータどうぞ。」

与力 「いつもは、自分が先に食べるのに・・・今日は気が利くねぇ。」

くま 「そんな事ないよ・・・ハイ。」

与力 「ありがとう・・・。 くまちゃんも、お1つどうぞ・・・」

くま 「イイの? じゃ、チョコレートのやつ戴いてもイイ?」

くま 「スゴい、おいしーぃねぇ~!」

くま 「チョコのやつ、おいしかったよ~!」

与力 「もう1つ、食べてもイイよ。」

くま 「じゃ、今度は無花果の戴くよ!」

くま 「この無花果のも、おいしいよ!」

くま 「はぁ~ ごちそうさま。 いっぱい食べたよぉ~ おポンポンいっぱい!!」

与力 「1人で、おいしいモノ食べてぇ~!って、奥さんに怒られるよ・・・。」

くま 「あぁ、じゃお風呂に入って誤魔化すよ。」

そして・・・【くま風呂】

くま 「コレで、バレないよ・・・顔も洗うし。」

くま 「あぁ・・・気持ちイイねぇ~!!」

くま 「あわ泡の風呂サイコーだよ・・・。」

くま 「一緒に入ろうよ~!  温かいよぉ~。」

くま 「さっぱりしたよ~ コレでお菓子の証拠は無くなったよ・・・。」

くま 「明日から、また頑張るよぉ~!!」

お友達と会うのも楽しいねぇ・・・

いつかやりたいねぇ・・・『くまオフ』

今回は、『くま乗務員』のお話しでした・・・

クルマのお話しばかりじゃ、飽きちゃうでしょ(笑)

今度からは、またクルマのお話しね。(^^)v

じゃ、またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする