あなたには、どう見えますか・・・。

こんにちは。

新年明けまして、おめでとうございます・・・。

今更、オマエ何言ってんだよ・・・って思われても、仕方ないのは重々承知しておりやす。

もう、あと2日で5月になってしまう訳ですから・・・\(^^;)

新緑の5月・・・しかしながら、この与力の部屋では『時間』という概念はありません。

気持ちが入った時に、集中して書いているので、どうしてもお仕事の状況なんかで、

遅れてしまう事もしばしば・・・って、ここ数ヶ月はず~っと。m(_)m

申し訳ございませんが、とりあえず、まだ生かさせて戴いております・・・。

新年を迎える直前の深夜・・・ウチの『セドリックちゃん』と【年越し洗車・ヒーリング】

もうすぐ、新車購入から10年目を迎えます・・・。

街を走っている『セドリック営業車』は、段々と姿を消して『JPN TAXI』へと

置き換えられて駆逐されていますが、ウチの『セドリックちゃん』は対岸の火事を見るように

のんびりとした時間を過ごしております・・・。

キラキラとした、やさしい笑顔でございます・・・(*^^*)

普段、全く乗りませんのから、エンジンが愚図ついても致し方ないと思っていますが、

そんな事は一切ありませんで、エンジンは1発始動!

さっきまで走っていたかのように、スムーズな走りで「重さ」と言いますか、

「鈍さ」みたいなものは微塵も感じられません・・・。

さっぱりした『セドリックちゃん』です・・・。

「10年かぁ~」 長いようで、短かったです。

私が『カー・ヒーラー』としてのお仕事をして行く上で、重要なバックボーンとして

『セドリックちゃん』が存在しています。

実際に、ウチの『セドリックちゃん』をご覧になられた方や、

走っている姿をご覧になった方は、独特の瑞気を持っている事に気付かれるでしょう・・・。

そう・・・見た人の気持ちで『瑞気』にも感じるし『妖気』にも感じるクルマです。

言うなれば、朝方や昼間に見るの神社、真夜中に見るの神社・・・みたいなもの。

あなたには、どう見えますか・・・? (^^)

私の『カー・ヒーラー』としてのバックボーンである『セドリックちゃん』から

エネルギーをもらっているのは確かです・・・。

私が手を掛けた1台1台は、カタチこそ違えど『セドリックちゃん』と

同じ『魂』を作って、植え込んで行っているワケです・・・。

流れ作業で、キレイにして・・・という作業ではありませんから、大量には出来ません。

まして、この作業は私にしか出来ないので・・・。

分かる方、分かって下さる方だけに提供する技術です。

でも、今年からは作業台数を増やして行く計画を立てています。

それと同時に、私自身のヒーリング能力を上げる事で、増強しようと改善計画しています。

さて今年は・・・何台のクルマを『セドリックちゃん』化させてあげられるでしょう・・・。

『セドリックちゃん』と一緒に歩んでいる途中で、仲間入りした『くま乗務員』

寂しがり屋の筆頭与力と、毎日一緒です・・・。

新年を迎えるのに、汚れたまんま・・・と言うわけには行きませんから、

一緒にお風呂に入りました・・・。(^^)

くま 「水素風呂でフワフワ!キレイになったよぉ~」

『くま乗務員』も、大満足みたいで良かったです・・・。

ちゃんと、タオルでくるんであげます・・・。

風邪引かれると困るので・・・\(^^;)

さて、『セドリックちゃん』と、ゆったりドライブに出掛けましょう・・・

なかなか、ガソリンが減らないハイブリッド車と比べるのはナンセンスですが、

ガスが減るスピードが早い・・・。

まぁ、コレが本来の『THE クルマ』なんですよ・・・。

信号待ちで、殆どのクルマがヨコに並ばない・・・左右の確認がし易くて有り難いです(合掌)

絶対、顔を合わせたくないんでしょうね・・・(^^)

攻撃的な表情のクルマが多い中、優しい顔に癒やされます・・・。

新車で買っておいて良かった・・・と想える1台です。

これからも、大事に乗りますよ・・・。

大きめな赤いテールが、なんか偉そうに見える・・・(笑)

眼を刺すような、鋭いテールよりも温かみを感じるから好き。

こんな風に、ヨコに並ばないのは『パトカー』か『セドリックちゃん』なのか・・・

表現し難いですが、ある意味・・・優越感みたいなものを感じます。

道が空いてかっ飛ばす深夜・・・ヨコに並ぶクルマにもれなくブレーキを踏ませながら、

『オートガス・スタンド』へやって来ました・・・。

かわいいお顔・・・。

コレねぇ・・・

『ハイブリッド ロイヤル』の給油は、セルフスタンドで自分で出来ますが・・・

『セドリックちゃん』にやってあげられないのは・・・唯一この『ガス充填』です。

これは、係員さんにお任せするしか無いんです・・・\(^^;)

『セドリックちゃん』のおポンポンを、満たしてあげられました・・・。

コレでまた・・・気持ち良くなって走っちゃうんだよな・・・(ーー;)

くま 「今年も、与力と一緒に走るよぉ~! よろしくねぇ!!」

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする