『くま乗務員』も、満足したそうです・・・。

こんばんは。

今回の【覚書き】は、11月13日 (土) ~ 20日 (土) までのお話しです。

今日は、午後から『無交換式オイルフィルターPECS』を取り付ける

現場に向かいます・・・また1台、摩擦抵抗からエンジンを助けられます。

お出掛け前に【超高濃度水素水】で、メンテナンスして美しくなっている姿を見るのも、

ごくごく、当たり前になって来ました・・・。

ココまで、最先端なキレイを突き詰めているクルマも居ないでしょう・・・。

『興味』『好奇心』だけで、ココまで来ちゃいました。

旧いクルマでも、ココまで完成させられるようになったか・・・(ーー;)

気持ちからすると、ここいらで1回磨きを入れて、分厚く【くま・コーティング】を

施工したいんですがね・・・\(^^;)

なかなか、纏まった時間が取れません。

『水素』を味方に付けたお陰で、今はもっと若返らせられる自信を持っています・・・(笑)

夕方4時近く・・・

『無交換式オイルフィルターPECS』取付の現場から戻って来ました・・・。

走行距離は少ないですが、実験も兼ねて、また『超高濃度水素水』でメンテナンス。

今取り掛かっている住宅リフォームの現場までと、ウチの往復で約82kmを走ります・・・

別に、キレイはキレイなんですが『超高濃度水素水』でメンテナンスしてあげると、

たちまち輝きが倍増しますよ。

まぁ、それだけ塗装面が酸化してしまうという事なんですね・・・

クルマでコレですから、人間の酸化具合なんてもっと酷い状態なんでしょうね。

私自身も今『超高濃度水素ガス』を吸っていますから、吸っていない時からの事を考えると、

身体の調子は全く違いますよ・・・

1日3時間、多い時で6時間程吸っていて、2ヶ月近くなりますが、疲労感は一切無く、

身体がとても軽く感じるようになりました。

視力は元々良くて、両眼で視力2.5ありますが、それとは別に視界が広く明るく感じます。

まさに、ウチの『ハイブリッド ロイヤル』に起こっている現象が、

自分の身体の中でも、起こっているというワケです・・・。

以前からも書かせて戴いていますが、【水素発生機】の水素発生能力が半端じゃないので、

当たり前かも知れませんが、すぐ顕著に結果が現われます。

そりゃそうですよね・・・船舶のエンジンにも使える能力のモノなんですから(^^;)

人間の身体なんてねぇ・・・すぐですよ(笑)

コレで、長年お付き合いして来た『ガン』とも、お別れ出来る・・・かな。

今度は、『ハイブリッド ロイヤル』のエンジンに【超高濃度水素ガス】送気して、

エンジン内部を【水素クリーニング】をしてみましょうか・・・。

もっと、燃費が上がるかな・・・。

過日、50,000kmを迎えた・・・と思ったら

どんどん、伸びるね・・・(^^)

ボディーは、ほとんど・・・劣化感を感じません・・・。

お写真だと分かりづらいと思いますが、現車はとても若々しく、タイヤも柔らかです。

これは、タイヤに含まれている『酸化防止剤』が水素還元されている為です。

当然、ひび割れしているタイヤはダメですがね・・・。

『くま乗務員』も、『超高濃度水素風呂』で若返ってる?

くま 「今夜は、ポンタでガソリン入れようぜぇ~!」

『くま乗務員』のリクエストにお応えして、ポンタさんに会いに来ました・・・。

『くま乗務員』は、カップホルダー勤務ですが、はしゃいでおります・・・。

約1,000kmを走ってくれます・・・いや、本当はまだ200km近く走れたハズ。

まだ、『腹ぺこランプ』が点く、全然前だったので。

『くま乗務員』も、満足したそうです・・・。

容赦なく・・・ビシバシ走る。

とは言っても、まだ50,000km台。

コレじゃ~100,000kmも、あっという間に来ちゃうだろうなぁ・・・。

やっぱり、もう1台増車して、走行距離を分散させなきゃダメかな  (^^;)

今は結構『ハイブリッド ロイヤル』に負担が掛かっていますからね。

結構、考えちゃいます・・・(ーー;)

翌朝・・・

くま 「いっぱい、お出掛けできて嬉しいし、もっと乗りたいよ。」

いやいや・・・もう現場に着いたから。

くま 「じゃ、『超高濃度水素水』飲んで頑張ってぇ~!!」

『くま乗務員』の応援にしっかり応えないと・・・(笑)

くま 「ねぇねぇ、『N-VAN』 は、いつ買うの・・・?」

与力 「『くま乗務員』のお給料をカットしてから。」

くま 「それはダメ~ッ!!」

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする