元気な、『オレンジ』完成です・・・。

こんばんは。

今回のブログは、前回のブログの続きになります・・・。

たしか・・・コーティングを塗り込んだところで寝落ちしてしまいました・・・(恥)

もう・・・草臥れちゃって(^^;)ゞ

よし!さぁ、気を取り直して・・・(違)

その翌日、9月15日(金) の覚書きです・・・。

朝、6時50分から現場で作業開始です(^^)/

さて、キレイに硬化しているかなぁ・・・と、ちょっと拭き上げてみる。

うんうん・・・イイ感じになってるじゃん!(^^)v

とっても、楽しみ~

いつも、結果が良いお仕事になる時、全身にビリビリと電気が走る感覚に襲われます。

この時、自分の想像を超える良い結果に繋がるんです。

もう、1人でニコニコ(笑)

端から見たら、きっと異常者です(^^;)ゞ

でも、それだけ想いを籠めた1台なんです・・・

『流れ作業』になってしまったら、当然オンリーワンは作れない。

このハニカムグリルの1マス1マスも、グラス・コーティングしてあるんです・・・。

プレスラインも、クッキリしています・・・このクッキリ感も気持ちイイんです(^^)

タイヤもワックスではなく、もちろん『タイヤ・コーティング』

屋外駐車で2,3ヶ月は軽く保ちます。

自分が納得した『ケミカル類』しか使いません。

だって、手を抜いた後味の悪い仕事なんかしたくないもん・・・。

さらに、クルマに嘘をつく事になる・・・きっと、ウチの子達が悲しむ。

こうして、手を掛けた分以上に反映してくれると、

クルマから、逆に元気貰えるんです(*^^*)

そう、私は・・・『e-POWER』を貰ったんだ \(^^)/

命削ってやって来た甲斐があるよ・・・(^^)

もちろん仕事だけど・・・私の命を救ってくれているクルマ達に、

ただ恩返しさせてもらっているだけ。

『与力さん、1台お願いします。』

この電話連絡一報を聞いた時・・・

きっと、私の作業を信頼してくれている営業マン様が、

深く頭を下げて、お仕事を取って来てくれているに違いない・・・ いつも、想う。

私も同じように、1cmでも深く頭を下げる気持ちで作業に当たっています。

当然、私自身がお客様にお会いする事はありません。

それでも、大切な財産を託して下さったお客様が抱く『期待と心配』へのお返しは、

完成したクルマに籠めてお届けするしか出来ないですからね・・・。

あとは・・・『事故・ケガ』の無いように。

この想いは、手を掛けて来た全車に掛けるお呪いの言葉。

だから、いろんな・・・沢山の光と風景を、存分に全身で纏って来なよ(^^)

疲れたら・・・また帰っておいで、

その『お疲れ』は、オレが全部引き受けるよ。

キミから愛想尽かされる時まで、しっかりサポートするからね。

さて名残惜しいが、そろそろ・・・お別れの時間。

一点の曇りも無く磨き上げ、ガラスの膜に包まれたこの姿・・・。

『筆頭与力の魂』が入った瞬間です。

元気な『オレンジ』完成です・・・。

もし、どこかの街で・・・

この上なく元気な『オレンジ』を纏った『ノートe-POWERさん』を見掛けたら・・・

それは『筆頭与力の魂』が籠もった  この子かも・・・知れませんよ。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする