スーパー秋ヶ瀬ドリーム・・・。

こんばんは。

また、お久しぶりのブログになります。

このところ、セドリックちゃん共々、凹みっぱなしの筆頭与力です・・・。

しかし、そんな萎んだココロに優しい空気を入れてあげなきゃ・・・っていう事で。

「月1の定例会」を開催しました・・・。って、今月の2日にもやらなかった???

そうなんです・・・。今回の「秋ヶ瀬ドリームシリーズ」は、いつもと違うんですよ(^^)/

今回はゲストをお呼びしました!

みん友として、お世話になっている「たけダス様ご夫妻」と

「世界の830様と可愛い相方様」

そして、いつもの「白黒オセロコンビ」で、オフ会を開催させて戴きました(^^)/

各愛車紹介と、ピクニック気分で昼食を戴きまして、その後は恒例の「撮影会」に突入です!

お天気が冴えなかったので、心配しておりましたが、ちゃんと晴れてくれました (^^)v

さぁ、行ってみましょう! (^^)

「あ~ん。ボクも撮ってぇ~」  じゃあ、横顔から撮るね(^^)

うん、パールホワイトの輝きも素敵ですね・・・(^^)/

おや?待ち切れない様で、相方さんの20系セルシオ君も登場!(^^)/

20セルシオ君を、純正のままキレイに乗っていらっしゃいますよ。

なかなか、見れないおクルマですから、記念に・・・(^^)/

同じアングルで、2台を撮影してみましたよ。

「世界の830様の相方様」のセルシオ君

こちらは、「世界の830様」号

ありゃ? 今度は、お江戸ちょんまげを結った「左官屋」さんがTシャツを着て乱入!

「むさしのドリーム号」 いつも、しっかり磨き込まれておりますねぇ・・・。(^^;)

んぁ? ヒートアップした撮影会を楽しんでいたら・・・。

機捜隊車輌が来ちゃいました・・・って・・・。

あぁ・・・なんだぁ・・・「たけダス様」のレガベェ君だったんだね・・・。\(^^;)

正直な話、撮影に夢中になっていましたので、私は本当にビックリしました(^^;)

同じ場所に居合わせた他の方々も・・・橋の上を走行していた路線バスの乗客の皆様も

もちろんビックリ!!

だって、本物っぽいんだもん・・・(^^)

じゃあ、最後に整列写真を・・・。

右から、「たけダス様のレガベェ君」と、「世界の830様の30セルシオ君」

「世界の830様の可愛い相方様20系セルシオ君」と、

「ブラックダイヤ・むさしのドリーム号」

そして、ウチの「白いセドリックちゃん」

遠い所をご参加下さいまして、皆様、お疲れ様でした。

また、お時間の許される時がありましたら、また、ご一緒戴きたいと思います。

嬉しかったです。 本当に有難うございました(合掌)

筆頭与力も、たくさん元気もらいましたよ! (^^)/

「足りないものなんて、無いんだよね。

ただ、気付けなかっただけなんだよ。きっと・・・。」


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする