関西進出・・・。

こんばんは。

少し時間をおいてのブログになります。

実は、来月のお話なんですが、お仕事で兵庫県へお邪魔する事になりました(^^)/

えぇ、もちろん・・・『セドリックちゃん』と一緒ですよ・・・(^^)

【関西進出です・・・】

そうなると、セドリックちゃんにとっても、初めての長旅になる訳です・・・。

LPガスの充填所も、ある程度は調べました。 問題ないです(^^)/

でもって・・・。

今回は、お仕事なので、トランクにそれなりの道具類を載せて行きますから、

重量が掛かるので、サスペンション部品、間違いなく干渉して底突きします・・・。

そして、場合によっては、お客様も乗って行かれる可能性もありますので、

セドリックちゃんの「おみ足」にかなりの負担が掛かるのでは・・・?  という訳で・・・

「ヨコに並び掛けたクルマに、もれなくブレーキを踏ませてしまう、

ハタ迷惑なアヤシィ・・・セドリック」から、

「正統派セドリック営業車」として、マイナーチェンジさせる事になりました(^^)/

現在、実際に稼動していますよ・・・。

アンテナも無いのに「YPY31」っぽいアヤシィ~印象は、もう何処にもありません・・・。

多分・・・。 私はそう思っているんですけどぉ(^^;)

オフ会の時に見せる姿・・・。

あっ、でもちゃんと、「コーティング施工後の追跡レポート」はさせて戴きますので(^^;

そちらも、楽しみになさっていて下さると、とっても嬉しいです(*^^*)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする