『小さい乗務員』って、感じです・・・。

こんばんは。

最近、ブログ書いてないなぁ~と思ったら、そこそこ時間が経っていましたね・・・(^^;)ゞ

全く何も無かったという訳ではありませんでしたが、考え事している時間が多かったもんで、

こうして、タイピングしている時間を取れなかったんです・・・。

「最近、どうしていますか?」とお声掛け戴くこともあり、

こんな40過ぎのオジサンを心配して下さる方がいらっしゃると想うと、有り難く想います。

メインから外れた『影武者』ですが、特に道具を使わないお出掛けの時には、

一緒に出掛けています・・・。

来月、車検を迎えます・・・

今回は、ユーザー車検で通して来るかな・・・練馬陸運局すぐそこだし(笑)

この間、タイヤ外して見てもらったら、ブレーキ パッドの残量が、6.5mmだって。

あんまり、ブレーキ使わないからな・・・(笑)

という事は・・・約21年近く前のブレーキ ローターと、ブレーキ パッド、

一体、何処まで持つんだろうか?

さて、これからお出掛け・・・。

出来れば、3件くらいは行けると良いなぁ・・・。

この日も、現場の下見に出掛けました・・・

『くまちゃん』も一緒です・・・。

お出掛けが、楽しいみたいです・・・。

後ろから見ていると・・・かわいくって、仕方ないです(笑)

「くまちゃん、楽しい?」

帰ったら、『クリスティーン』を洗いに行ってあげよう・・・よく頑張ってくれているから。

夕方になって、しばらく雨も降らない様でしたから【クルマの大衆浴場】に来ました・・・。

全く汚れている印象はありません・・・。

ちょっと洗っちゃうから、待っててな・・・。

小さいながらも、『くまちゃん』目立ちます(^^)

キレイに洗い上がりました・・・

正直な事を言うと『PRO-3』が掛かっていると、ほとんど汚れないんです。

別に、2、3ヶ月位は放っといても、全然平気なくらいなんですが、

もうねぇ・・・こうなると、気持ちの問題(笑)

さぁ、帰ろうぜぇ~(^^)

メインのお仕事車になった途端、走行距離もビシバシ伸びる・・・

翌日・・・キレイになった『クリスティーン』で、お出掛けです・・・。

もう、『ツーマン』で運行しています(笑)

『小さい乗務員』って感じ・・・。

うわぁ~『くまちゃん』環八混んでるよ・・・(TT)

とは言っても・・・イライラする事も無く。

今まで、1人で運転していた時と違い、気がラクと言うか何か落ち着くんですよ・・・

無機質な部屋に、観葉植物を置いたような・・・。

もし『影武者』の後、どうしてもお仕事車を導入しなければならない時は、

『小さい乗務員』の席も、用意しないといけませんね・・・(笑)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする