今回の『クルマ ネタ』は、コレまで・・・。

こんばんは。

いよいよ、11月には入りました・・・自分の誕生月だからという訳ではありませんが、

毎年、何となくココロがソワソワします \(^^;)ゞ

とは言え、コチラの覚書きでは・・・10月のお話しです。

ウチの稼働車『ハイブリッド ロイヤル』も、78,000km を迎えました。

これからも、ガンガン乗りますよ・・・(^^)

コレは、エレクトロマルチビジョン上に出て来る『区間燃費』表示です。

燃費は、とっても安定していますよ。(^^)

1乗務で、だいたい・・・100km 位ですかね。

だいたい、2乗務ですから・・・1日150km ~ 200km 走りますね。

今回は、ガソリン半分で約700km 程を走ってくれています。

経済的な部分で大きな貢献をしてくれていますよ。

くま 「今日も、安全運転で走ってるよぉ~」

もし、街で異常な輝きを放つパールホワイトの『210系クラウン ロイヤル』を見たら、

『くま乗務員』が乗って、お仕事しているかも知れません・・・。

今回の『クルマ ネタ』は、コレまで・・・m(_)m

ちょっと、お話しは変わりますが・・・

たまに来る『くま夫妻』の【元気だよレポート】が送られて来ました・・・。

ウチから旅立って行った『くま夫妻』です。

美味しいもの食べて、暖かいお布団で眠って・・・幸せそうで、安心しました・・・(^^)

たかが『ぬいぐるみ』でも、私達と同じように『魂』が入っています。

ただ、キャラクター、マスコットだけのように思われるかも知れませんが、中身は別物。

私達のやっている事、思っている・想っている事の行動を全て見られていますよ。

大事にしてあげましょうね・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする