まぁこの際、電気自動車になっても良いので・・・。

こんばんは。

暫くぶりの『覚書き』を再始動させます・・・(^^;)

いつも閲覧下さっている皆様、毎度有難うございます m(_)m

今回の覚書きは、6月8日 (水) の早朝から・・・

最近は、気温も高くなっている事もあって、日中のお出掛けと作業を控えめにしています。

毎年毎年、熱中症になっている筆頭与力。

どうしても・・・という予定が無い限りは、外での作業は避けるようにしています。

また、昼間の暑い最中に洗車するのも、かなりのリスクが伴いますからね。

比較的涼しい深夜のうちにキレイにしています。

こうしてキレイにしておけば、昼間に出掛けなきゃいけない時があっても、

気持ち良く出掛けられるので、とてもありがたいです。

『くま乗務員』も、深夜勤務お疲れさま。

ウチに帰って、休憩しましょうかねぇ・・・。

燃費の良さは、お財布と心に余裕を持たせてくれます・・・(^^)v

ガソリン半分で700km近く・・・(*^^*)

『ハイブリッド ロイヤル』がウチに来てから2年・・・これから車検が待っています。

この2年間で、エンジン周り、ブレーキ周り、サスペンション周り・・・と、

その他のチューンナップを行って来て、今回の車検で手を入れる部分は特にありません。

今は『与力チューニング』も、ひと休みしていますが、新たな課題が出て来ていますので、

今回の車検後に取り掛かります・・・(^^)

『ハイブリッド ロイヤル』が整備中になった時は、『セドリックちゃん』に乗務です。

『セドリックちゃん』のご機嫌を伺っておきましょうか・・・。

真打ち『セドリックちゃん』登場です・・・(^^)

「いざ!」という時に、動かないんじゃ困っちゃいますからね・・・(^^)

1ヶ月動かしていなくても、エンジンは1発始動!!

【カー・カバー】を被せていますから、頻繁に洗車しなくても良いので助かっています。

あのねぇ~ このお尻がイイんですよ・・・(*^^*)

今どきの個性が無い高級セダンとは違い、廉価グレードとは言え、品の良さを感じます。

この The クルマ!!っていう感じがイイ・・・。(*^^*)

もう、これから先・・・出て来る事は無いでしょうね・・・こんなセダン。

熟々「買っておいて良かったなぁ~」って・・・いつも、そう想います。

あり得ないお話しですが・・・もし。

『Y31型セドリックセダン』が復活するような事があったら、良いんですけどねぇ~ (^^)

まぁこの際、電気自動車になっても良いので・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする