だったとしても、私の性格なら同じです・・・。

こんばんは。

今夜は、3月30日 (火) の覚書きです・・・。

請けていた外壁塗装工事の現場が1件終わったという事もありまして、

少し安気しています・・・。

昨年6月末から就役して、働きっぱなしの『ハイブリッド ロイヤル』

いつも【洗車・ヒーリング】していますが、今夜は特別に・・・

『くま・コーティング』を施工してあげる事にしました。

たしか・・・今回の施工で5層目になりますね・・・。

働かせっぱなしなので、せめてもの罪滅ぼし。

コレが『ハイブリッド ロイヤル』だからという訳ではなく、

お仕事車として乗るクルマが『ハイエース』や『プロボックス』、『NV350キャラバン』

だったとしても、私の性格なら同じです・・・。

その事は、長くこの覚書きを読んで下さって、【与力】という人間が分かっている方なら、

きっと、理解してくれると想います・・・\(^^;)ゞ

本当は、磨きを入れてあげたいんですが、ムリなので・・・。

ボディー表面の汚れ・クスミを取ってからの『くま・コーティング』

もう既に、3層の『ロイヤルくま・コーティング』を通り越しています(笑)

あと、何回施工するようかな・・・(^^)

乾燥まで、ゆっくり休憩します。

1時間程が経過しまして、トランク上面を拭き上げました・・・。

文句無しの仕上がり。

ボディー全体を拭き上げて、完成しました・・・。

ヌラヌラ復活!!

まだまだ・・・コレで完成じゃありませんからね。

これから数日で完全硬化しますから、ココからスタートです・・・(^^)v

くま 「また、経年を感じさせない仕上がりになったよぉ~!」

「じゃ、『ロイヤルくま・コーティング  デラックス』の完成ということで・・・」

もうね・・・スマホのレンズじゃ追い付かない仕上がりになっているので、

どう頑張って撮っても、コレ以上はカメラで捉えきれないんですよね・・・。

そうね・・・そろそろ『秋ヶ瀬』で、撮影して来るとしましょうか・・・

やっぱり、化け物カメラ【SIGMA  DP3】の出番だな。

そうだ、今週の何処かで空いた時間に撮って来ます。

ちゃんとしたお写真を、残してあげたいしねぇ・・・(^^)

どの子にも、平等に・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする