いつか別れる時が、必ずやって来る・・・。

こんばんは。

もう少しで、9月の覚書きも終わり・・・

次回からは10月の覚書きに入ります(^^)/

ウチの『セドリックちゃん』は『動態保存車』になっていますが、

たまには動かしてあげるべく、夕食は外で済ませる事にしました・・・。

今回は、9月29日(金) の覚書きです。

レストランの駐車場で1枚・・・。純白ですから街灯に映えます(^^)

『セドリックちゃん』もお腹空いたみたいね・・・(*^^*)

自分ばかり満腹になっているのは、申し訳ないので・・・(^^;)

『セドリックちゃん』も満腹にしてあげるべく、いつもの 『プロパン・ガス スタンド』へ

行く事にしました・・・。

しかし・・・まったり走る『セドリックちゃん』ホントに気持ちイイです。

何でしょうねぇ・・・私の心の中を見透かしているかのように。

意のままに走ってくれる・・・

「この子と、毎日走りたい・・・」と想うんですがねぇ・・・

『セドリックちゃん』が、事故やケガに絶対遭わない保証はありません。

その保証が無い以上、毎日連れ出すには強い警戒感が、私のアタマとココロを襲います。

まだ起こってもいない出来事を心配する必要は無いのですが、

不運にも事故をやってしまい、メチャメチャになってからでは遅いですから・・・

他の自動車・バイク・歩行者・自転車が同じ道上に居て、

『セドリックちゃん』を運転している時は、この上なく厳戒態勢です。

深夜の暴走タクシーを避けながら、『プロパン ガス・スタンド』へ到着です。

さあ、いっぱい食べてね!(^^)

今夜は、金曜日の夜・・・終電を逃した乗客を求めて『深夜3割増しの暴走タクシー』が

充填に来て、待ちの運転手さん達が ウチの『セドリックちゃん』を遠目で観察しています。

私の心の中では、『なんだ、羨ましいのかぁ~?(笑)』

・・・としか、思っていない。

もう、カワイイお顔にメロメロ・・・(*^^*)

う~ん・・・嬉しそう(*^^*)

私も、とっても嬉しい・・・。

よ~し! おポンポンいっぱいなったね!(^^)

今回は1リッター当たり 72円でした・・・

プロパン・ガス車、安くて良いねぇ~ コレだからやめられないよ。

乗っていないせいか、走行距離も伸びません。

それで良いんです・・・もし、『セドリックちゃん』1台だけだったら、

もう既に、100,000kmを迎えているハズ。

距離を乗っていないだけでも、この先を永く楽しめる要素と思えば、

『影武者』の維持で苦しんでも、何て事は無い・・・。

しかし、重い道具・液剤類を積んでいる状態で、小さな2000ccエンジンを唸らせて

ムリに走り回らせるのも、日に日に可哀想な気がしているのは事実。

もう、生産されないクルマ故に、悩みは尽きない・・・

『影武者』を大事に乗りたいという人が出て来れば、安心して託す事も考えています。

どうなるか、分からないけれどね・・・

いろいろな人達との繋がり、お仕事や遊びも含めてですが、

『セドリックちゃん』のお陰で成長させてもらったのは事実ですし、

知らない世界に飛び込む時に、心の支えになってくれた事に深く感謝しています。

5年近くが経過しても、変わらない愛情・・・いや、静かにより深くなっていく。

考えたくないけど・・・いつか別れる時が、必ずやって来る・・・。

それを思うと、音を立てて自分が壊れそうになる。

甘えに近い『愛』に溺れているんだろうなぁ・・・そんな気がする。

あと、どれくらい・・・溺れていられるんだろう?

あぁ、怖いよぉ・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする