黒酢飲んで、『肉まん』食べて・・・。

こんばんは。

また、時間が空いてしまっての『覚書き』です・・・。

【良いモノは、良い】という言葉の通り、

最近も【無交換式オイルフィルターPECS】が、ウチからよく出ます・・・。

『乗用車用』は、もちろんですが『トラック用』も出荷しています。

今回も、『くま乗務員』が梱包を手伝ってくれています・・・(^^)

くま 「コレで、また1基のエンジンが救われるんだねぇ・・・」

与力 「そうね、やっぱり効果が高い商品だよね。」

『PECS』装着直後から感じるのは、エンジン音の静かさ。

装着前は【発電用エンジン】の様に、結構うるさかったエンジン音ですが、

騒音・振動は半減、もしくはそれ以下になりました。

それだけでも、運転している私にとってはストレス軽減になっています。

鉄粉による摩擦抵抗が無い分、スイスイ走ってくれますよ。

考え方までも、ガラッと変えてくれる『PECS』はスゴいと想います・・・。

『ロイヤルサルーン』に相応しいエンジンになりました。

エンジン騒音・振動だけに留まらず、『燃費向上』や『エンジン・オイル』の延命に

大きく寄与しています・・・。

また、エンジンで走っているのか、モーターで走っているのかが分かり難い程。

今は、装着当時よりも安定しているので、最大限効果が発揮されている状態です。

『ハイブリッド ロイヤル』は快適だ・・・と、『くま乗務員』が申しております。

くま 「ディーゼルの場合は、振動が減って、身体が疲れ難いから特に効果が分かるよぉ~」

長距離を走るトラックの場合は、

エンジンを分解しなければならない程の故障が格段に減ります。

商品のご説明もしますし、クラウンで宜しければ試乗も出来ますよ・・・

お問い合わせ下さいね・・・

常識は、誰かの思い込みによるものだ・・・。
こんばんは。 今回の覚書きブログは、1月4日 (土) のお仕事レポートです。 以前に何度か、この覚書きブログ内でご紹介し...

今日も、お客さんとお昼を食べました・・・。

お約束の・・・『天ざる』

『くま乗務員』のお友達『くま夫妻』は、黒酢を飲んで健康管理しているそうです・・・。

くま男 「黒酢で健康になるぞ~」

くま美 「ちょっと、飲み過ぎよ。ワタシの分も取っといてよぉ~!」

黒酢飲んで、『肉まん』食べて・・・

おやおや、『ハッシュポテト』まで・・・\(^^;)

コレだから、『くま夫妻』のおポンポンが出ているワケですか・・・(笑)

コチラは、小食の『ハイブリッド ロイヤル』

『レイちゃん』よりも、驚く程にガソリンを食わないので、とてもお財布に優しいですよ。

今は、1ヶ月に2,000km~2,500kmを走りますが、

【ガソリン スタンド】に行くのは、月に3回・・・有るか無いか。

さて、そろそろ・・・

『ハイブリッド ロイヤル』にも【コーティング】を施工してあげないといけませんねぇ~。

やっぱりねぇ・・・コーティングが掛かっていないと、汚れ方が違うんですよ。

また、汚れも落ちにくい・・・

ホコリの付着が半端じゃないですし、洗車の回数が多くなりますね。

『ハイブリッド ロイヤル』がウチに来て、5ヶ月・・・コーティングが掛かっているのと

掛かっていない状態を、改めて比較する事が出来ました。

コーティングの威力はスゴいです・・・。

ガソリン満タンから、300kmを走って4分の1を消費です。

しっかり、コーティングも施工してあげれば、ガソリンは喰わないし、汚れないし・・・と、

イイ事尽くめな、お仕事車になりますねぇ・・・。

ウチに納車されてから、徹底的に手を入れて整備をしましたので、

とっても好調です!! (^^)v

ドライブの秋ですから、もっと走行距離が伸びますよぉ~ (^^)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする