何処まで、呑み込めるもんでしょうね・・・。

こんばんは。

前回のお話しは、『レイちゃん』と『クリスティーン』のお話しでした。

なんだかんだ言いながらも、ウチの子達3台がやっと揃いました・・・。

ちょっと心がモヤモヤしますが、時間が解決してくれる事を祈りましょう・・・。

私自身はモヤモヤしても、『くま乗務員』は毎日元気です。

『くま乗務員』には、家族がいっぱい居ます・・・(笑)

羨ましいですねぇ・・・(^^;)

翌日も、『くま乗務員』と一緒に現場に出掛けます・・・。

久方ぶりの『レイちゃん』で現場に出ます・・・。

『くま乗務員』の定位置です・・嬉しそうなお顔。

くま 「まだまだ、現場が完成するまでに時間が掛かるねぇ・・・」

与力 「そうねぇ・・・もう少し頑張らなきゃね。」

さて、お昼ご飯の時間です。

『くま乗務員』も、楽しみにしている時間です。

いつものチキン・・・

くま 「いただきまぁ~す!」

与力 「くまちゃんと、半分こね。」

もぐもぐ・・・

食後に「ほうじ茶」を飲む、『くま乗務員』です・・・。

くま 「イイ味してるねぇ・・・ほうじ茶、大好きだよ。」

その日の夜・・・

ちょっと想うところがあり・・・『レイちゃん』の洗車・ヒーリングに来ました・・・。

ここまでの・・・いろんな想いを、洗い流したい訳です・・・。

少しずつ・・・洗い流して行けば、薄れて行くでしょう・・・。

『くま乗務員』も、スッキリしたかな?

くま 「ぼくは大丈夫、いつも一緒だから、元気出してよ。」

与力自身の『リハビリ』は、始まったばかり・・・

何処まで、呑み込めるもんでしょうね・・・。

『レイちゃん』と、一緒に居る時間を多くして、大きな穴を埋めて行こうと想います・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする