ご好評の、くま乗務員・・・。

こんばんは。

ここ数ヶ月、何処へ行っても言われるのは・・・

『あれ?今日は、くま乗務員いるの?』とか『くま乗務員は、どこ?』なんて言われます(笑)

小さいながらも、存在感ありますからね・・・(笑)

隠れファンが多い『くま乗務員』です・・・。

そんな『くま欲』を満たすお写真を、また掲載しますね・・・(*^^*)

たしかに・・・カワイイ♡

以前ブログに載せたお写真です・・・

コチラも・・・(^^)

コレ以下は、新撮影した『くま乗務員』

チキンを食べて・・・

おにぎりを食べて・・・

ミルクティーを飲んで・・・。

『くま乗務員』も、満足した・・・

訳じゃ無かった・・・お仕事現場の帰りに、『クリスティーン』の実家、

トヨタに寄って・・・また、ミルクティー(笑)

毎日、『くま乗務員』と一緒・・・。

こんな穏やかな毎日を、いつまで無事に過ごせるかなぁ・・・(^^;)ゞ

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする