揺るぎない完成度で、お引き渡ししました・・・。

こんばんは。

前回のブログに引き続き、お仕事の覚書きです・・・。

今回は2月8日 (土) のお話しです。

そう、2日続けて『日産自動車販売(株) 芝浦中央工場』での作業です・・・

『くま乗務員』も、早起きで付き合ってくれています。

くま 「ここんとこ、忙しいねぇ・・・」

与力 「大丈夫よ。任せておいて!」

くま 「じゃ、頑張ってぇ~! 待ってるよ。」

『くま乗務員』が応援してくれていますから、頑張りましょう!

今日のお客様は、5年前の『日産 デイズさん』

クルマを見た時に、「あれ?マットグレーなんて、あったっけ・・・?」と思う程に、

つや消し状態でした・・・。

タイムリミットは、今日午後4時・・・間に合うかなぁ・・・(焦)

この状態を・・・磨いてあげると。

こうなって・・・ツヤが蘇って来ました(^^)v

久方ぶりに、ポリッシャーのモーターが大声を上げます・・・\(^^;)

まぁ、それだけヘビーな状態だったのと、時間に迫られてしまう状態だったという訳。

いくら時間が無いから・・・と言っても、品質は意地でも落としません。

しっかり、メタリックの目を立たせて完成させました・・・

今回は『PRO-2』で施工しました。

新車時に『5イヤーズコート』を施工したとの事でしたが、もう既に効いていませんでした。

しっかり、『分厚いガラスのベール』で包み込んであげました・・・。

ボディー下部も、丁寧に磨き上げます・・・。

コレから先、時間が経過して行くと・・・ガラス成分が硬化して行きますから、

見栄えが変わります・・・。

【ダーク グレーメタリック】ですから、磨き上げると『艶やか・華やか』になります。

お写真だと、質感が落ちてしまうのが、とても残念です・・・(^^;)ゞ

高級車でも、軽自動車でも・・・仕上がりの品質は一緒。

何処で作業をしても、完成品質を一定に保つのが『与力・クオリティー』

私自身、そこだけは・・・絶対譲れません。

新車以上のクオリティーにして作業完了です・・。

揺るぎない完成度で、お引き渡ししました・・・。

コレが『グラス・コーティング』です・・・分厚い膜厚感はウチの特徴。

隣の新車にも負けません・・・5年落ちの新車です。 ( ^_^)

今日はココで寝かせてあげるそうです・・・(^^)

お疲れさまぁ~ ゆっくり休んで下さいね・・・(*^^*)

『クリスティーン』は、今日もよく走ってくれました・・・。

明日は、リフォームの現場です。

気持ちを切り替えて、現場に出掛けましょう・・・。

『くま乗務員』もヨロシクねぇ・・・(*^^*)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする