惚れ直しました・・・。

こんばんは。

ここ1ヵ月で16kgも痩せてしまった筆頭与力ですorz

今年の1月に、セドリックちゃんを購入した時に、

揃えておいた重要な部品が1つありまして・・・。

つい最近まで、「お蔵入り決定」だと思っていたのですが・・・。

「穴あけ加工できるよ。」との神の希望とも言えるささやきに導かれまして。

ハイ。 「フードモール取り付け作業」と相成りました(笑)


私が、まだ19歳の頃から、良くして下さっています。(感謝)

(有)鈴木自動車 様です。  東京都板橋区大谷口北町90-9

すぐに作業をして下さいましたよ。 有難うございます(合掌)

ちなみに、これは、取り付け作業する前の写真です。

マスキングテープを利用して型紙に・・・。

実は以前、東京無線のタクシー(カスタム)が修理入庫していましたので、

その時に、寸法を測っておいて下さったのです。

まず、1ケ所目です。鉄板が2重になっているそうですよ。


職人魂! 炸裂な姿です!(結構、緊張しますよね・・・。やっぱり。)

エアーで吹いてバリ屑を飛ばして・・・。

フードの裏面から削ってバリ取りです。かなり丁寧に仕事して下さいます。

♯ 621のタッチアップペイントで、塗料を塗りました。(私がやりました)

その後、フードモールの取り付けをします。

上からの写真です。

祝!完成です。 (*^^*)/

いやぁ、惚れ直しました! ひと安心です。

帰りの運転で感じたのですが、フロントが重いんですよ・・・。

空気抵抗で押し下げられるようになるから? なのか・・・?

それにしても、お陰様でステアリングが安定するようになりました。

納車から半年・・・やっと「やる気のない顔」を卒業です(笑)


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする