Mr,Cedric・・・。

こんばんは。

今日も、暑さでバテバテな筆頭与力です。 orz

朝から日差しが強く、イヤな予感満点でお仕事に・・・。

そんな気分を一掃しようと、セドリックちゃんのプチ撮影会! 朝から・・・ねぇ。

今日のお仕事は、ディーラーにて、新車のエルグランド(ファントムブラック)の

ボデーグラスコーティング施工と、窓ガラス撥水コートの施工です・・・。

イヤな予感的中!洗車したそばから、ウォータースポットに・・・ orz

日差しも、ここぞとばかりに強くなり・・・。

いつも温厚な筆頭与力も、ちょっぴり・・・ご機嫌ななめ(笑)

しかも、作業は超難航しておりました・・・。

そんな時、1号機「クラシックSVプレミアム」購入でお世話になりました

日産フリート(当時)の某部署のK次長様が、部品をわざわざ現場まで、

届けて下さったのでした!

筆頭与力も、超感激です!(*^^*) 有難うございました(合掌)

部品を受け取り、精算し、QJY談義に花が咲きました。

実は、K次長様は、私の2号機をご覧になられるのは初めて・・・。

私からすると、SY31の「神」「Mr Cedric」とも言える方なのです・・・。

「現行3ナンバーは、見た事ないですねぇ・・・散々要望は出しているのに、

メーカーが作ろうとはしないんですよ・・・。」

そのクルマを欲しい、必要だと言う、営業マン、法人タクシー様や一般個人様・・・。

生産台数でしか判断しないメーカー本体・・・。 なんか残念に思えてなりません。

誰の為に仕事をしているのでしょう・・・?

営業現場のプロが語る、営業的に勿体無いお話しです・・・。

「与力さん。ここまでしますかぁ・・・世界に1台しか無いクルマですよ・・・

コレは・・・(笑)」

誰かに自慢するつもりではありません・・・。

私にとって、「クラシックSVプレミアム」との出会いと、「事故」・・・。

当時32歳、相談できる人も無し、それから構想2年。

事故のリハビリの為に貯めた自己資金20万で自営業で独立・・・。

それだけ、大きなきっかけへと繋がる人生の分岐点だったのです・・・。

でも、このセドリックに対する強い想いが、初めてオフ会に参加してみたり、

みんカラを始めて、この拙いブログを読んで下さる皆様と交流できた事は、

素敵な素敵な財産です・・・。

これからの私に何が出来るかわかりませんが、

少しづつ、「何かに」努力して行こうと思います。

それこそ、顔も、声も判らないのに、いつも「足あと」有難うございます(合掌)

些細な事なのかも知れないけれど、私にとっては大きな励みになっています・・・。

単純だと思いますが・・・ 私は、幸せ者です・・・。

ちょっと、ボヤいてしまいましたが、『E52エルグランド』の施工は、

本日19時に無事完了致しました。

「事故・ケガの無いようにね・・・」筆頭与力が念を込めた1台が仕上がりました。

7月13日(土)に納車になるそうです・・・。


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする