ある意味、『ゆとりの2000・・・』

こんばんは。

『クラウン アスリート ターボ』が、お仕事車に格上げになって3週間程が経過しました。

当たり前の事ながら、『影武者』よりボディーサイズが大きいことを改めて実感です・・・。

満員電車に揺られることも無く・・・

商用バンでも無く・・・

毎日、『クラウン』でお仕事に行かれる贅沢に浸っております(^^)

ある意味、『ゆとりの2000・・・』(笑)

トランクに重い荷物満載でも、『ターボ・パワー』で『鈍重』というストレスを

軽くねじ伏せてしまう頼もしさは、気持ちに余裕をもたらしてくれます・・・。

また、『消火器』搭載で、大きな安心感に包まれています・・・(^^)

ついこの前、12,000kmになった・・・と思いきや、

13,000km台に突入!!

今日は走った距離も少ない方・・・(^^;)

また、翌日も・・・お仕事に出ます。

もちろん、今現在は『代役』なので、新しいクルマが見つかり次第、

『プライベート サルーン』に格下げです・・・。

『影武者』はこの通り、休憩中・・・

ほぼ、トランク内は空に近い状態ですから、

加速も、『クリスティーン』とイイ勝負・・・っていう感じになっています。

無交換式オイルフィルター『PECS』の効果を強く感じますし、

今では、トランクが軽くなった分で、3000cc車なみの走りをみせます・・・。

タクシーのように『エンジンが冷えない・・・』と言うくらいの酷使はしてませんが、

ご近所さんからは「え?また出掛けるのぉ?」と言われるくらいに

出動回数が多くなりました・・・。

新しいお仕事車・・・と言っても、

「コレ乗りたいなぁ・・・」言えるクルマが無いので、クルマ探しも頓挫しています・・・。

当然、予算も限られていますからね・・・新車を買う事はしません。

「仕事だと割り切って・・・」とは言われますが、 なかなか・・・ねぇ。

維持管理も考えると、精神的に持たないですから、背高のデカいクルマはムリです。

屋根付駐車場なら、別に良いんですけど・・・。

「単なる、足!」と割り切れない自分に、強いもどかしさを覚える今日この頃です・・・。

何なら、あと80万円掛けて『影武者』を直す・・・って?

ある意味『漢(おとこ)』を魅せるという部分においては、

『ネタ』として面白いのかも知れませんね。

でも、私は『漢(おとこ)』ではないので、そこまでしません・・・(笑)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする