あと、残りの34年をどう過ごすか・・・。

こんばんは。

とりあえず、私は無事に神戸出張から帰って来ました。

ここ数日をちょっと振り返ってのブログです。

さて、今回は11月10日(土)のお話しです・・・。

この日は朝から出張作業・・・土曜日という事もあり道は空いていました。

少し早く現場に着いてしまいました・・・。

『影武者』のお写真を撮りながら、時間をつぶします・・・。

24層目のグラス・コーティングを施工してから、じっくり観察する事はありませんでした。

やはり、今までの見え方とは全く違いますね・・・。

『影武者』喜んでくれているかなぁ・・・(^^)

この日は、『日産プレサージュ』のコーティング施工作業。

でも、今日1日で完成させなければならないというタイトな作業・・・

アタマの中で、しっかり作業手順を整理整頓しておきます。

この後、1時間後に作業開始しました・・・。

お写真はアップしませんが、オーナーさんが愛機を見た瞬間、

満面の笑みになってしまう仕上がりになりました・・・。

誰かが喜んでくれるお仕事が出来るのは、とっても有り難い事ですね・・・。

改めて、反省しました・・・。

夕方6時作業が完了しました(^^;) ヨカッタヨカッタ。

この日、ウチに帰って来たら、45,700km。

『影武者』を購入当初、50,000kmまで走った時点で手放そうか考えていました。

もうすぐリミットですね・・・。

今のところ、調子は良いですし・・・『PECS』のお陰で燃費も向上していますしね。

悪いと感じるところもありませんから、このまま継続して乗ろうか?とも考えています。

やはり、『現役』で居る事が長生きの秘訣なんですね・・・。

さて、帰宅してから・・・『影武者』に積んでいる道具・液剤類を

『クリスティーン』のトランクに、載せ替えます・・・。

まぁ、内外装に手を入れる予定でいますから、全ての状況を考えて積み込みます。

今回は、そんなに大掛かりでは無いんですが、電装系を弄るのがほぼメイン作業になります。

あとは、現地神戸の天候によって変わって来ますからね・・・

運悪く雨が降ってしまった場合は、再度出張作業決定です・・・(ーー;)

あぁ、どうなる事やら・・・。

自分の歳を考え『高性能・高機動車』を導入し、道中の疲労を軽減しようと目論んで、

『クリスティーン』を導入した訳です・・・。

何か・・・イヤな予感がしますが、とりあえず頑張ってもらいましょう・・・。

ウチの姫様『セドリックちゃん』には、背負わせられない任務ですから・・・。

『クリスティーン』への荷物の積み込みも終わり、帰宅しました・・・。

私が、ウチに帰って暫くしてから『パクパク…さん』が来てくれました。

そうです・・・

私、誕生日だったんです・・・。

そう・・・昭和51年11月10日 (水) 午後1時30分に生まれた訳です・・・。

これで、42歳になりました・・・。

でも、今まで大病して来ましたからね・・・。

まさか、この歳まで生きているとは、夢にも思わなかったです・・・。

でも、ヘンな感性のお陰で残りの時間を知りました・・・。

あと、残りの34年をどう過ごすか・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする