筆頭与力にとっては、『最大の武器』・・・。

こんばんは。

8月も半ばを過ぎた17日(金)の午後・・・。

暑さ(熱さ)が続いた毎日が遠ざかったかのように、

過ごしやすい、ここ数日・・・。

陽射しこそは強いですが、冷たい風が身体を包んだ瞬間の心地良さに笑みがこぼれます・・・

今日は、『影武者』と一緒にお出掛け・・・。

最近、どういう風の吹き回し・・・心境の変化なのか・・・

YouTubeに動画をアップする事を学びました・・・(笑)

いつもは、視聴している側なんですがね・・・(^^;)ゞ

まぁ、ダメ元でやってみよう・・・そんな感じです。

別に、ビデオカメラで撮影している訳ではありませんから、

気合いが入っているという訳でもありません・・・

いつも、この覚書きブログでお写真ばかりを掲載して来ていましたが、

本当の姿をご覧になって戴いている訳じゃ無いですから、

「誤魔化しようの無い動画で見てみたいなぁ~」という声がありまして、

動画に踏み切りました・・・(^^)

元々、このページに来て下さる方も少数ですから、好きな事や、失礼極まりない事を

書かせて戴いていますが、少しは説得力のあるモノを残そう・・・という意味もありました。

「お写真も悪くないが、動画の方がより分かりやすい!」とか・・・

「営業的にも、動画の方が訴求性があるよね。」という

有難いお言葉も、たくさん頂戴しました・・・。

このページに訪れて下さる方々が、真剣に考えて下さっているんだ・・・と、

深く痛感しました・・・m(_)m

嘘のない輝き・・・

経年車であっても、想い1つで変身出来るモノです。

この肌を、また磨き入れて『クリスティーン』に掛かっている『PRO-3』を

重ね掛けしてみようと、考えています・・・(^^)v

出来るだけの事はやってあげられたかなぁ・・・という想いを、

素直に抱くようになりました。

外装がキレイになるだけじゃなく、エンジンや、走りにも大きい変化が出て来ました!

この『SY31セドリック セダン』を新車で買っていたら・・・

ここまでの想いを持って乗っていたかは・・・分かりませんね・・・。

出会うのは遅かったかも知れませんが、今じゃなきゃダメだったんでしょうね。

きっと・・・

そして、翌日の18日(土)朝早く・・・

最初にウチに来た時よりも、垢抜けた姿になりました・・・。

最後にコーティング施工してから、1年2ヶ月・・・

『新車で買いました!!』 と言っても、クルマが分からない人達には疑われない姿に(^^)

表面を覆っていたシリコンが抜けて・・・

今は、ガラスの膜だけが『影武者』を覆っており、

全体的には、カッチリ・キラキラした印象に仕上がっています・・・。

『クリスティーン』の目線から『影武者』を見ています・・・。

嬉しそうな表情に見えます・・・。

車齢のわりには、若々しく見えます・・・

『セドリックちゃん』『クリスティーン』と並べても引けを取らない若さを保っています。

やはり、若さの秘訣は・・・『現役』で頑張っていられる事でしょうか・・・?

どんなに永い歴史を経たクルマであっても、時間を戻せる技術を身に付けられたのは、

自分の人生の中では、最大の宝物でもあり、筆頭与力にとっては『最大の武器』・・・。

みんカラでは、動画アップのお話しを書かせて戴きましたが、

このページでブログを読んで下さっている方に、ご報告です・・・。

お写真だけではなく、動画でもウチの子達の姿を残そうと想い撮影してみました。

施工して行く度に変化して行く姿を残すべく、今後も撮影して行くようにします・・・。

お楽しみに・・・(*^^*)

また、こんな感じの動画を見たいなぁ・・・

というモノがありましたら、メッセージ下さいね・・・(笑)

23層グラスコーティングのボディーメンテナンス後。

VIEW COAT PRO-Style BEAM3  3層コーティング施工(経過観察)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする