ムダに丈夫な、与力コーティング・・・。

こんばんは。

前回のブログでは、ウチの姫さま『セドリックちゃん』のお話しでした。

今回は、『セドリックちゃん』の代わりに頑張ってくれている

お仕事車『ハイブリッド ロイヤル』とのお話しです・・・(^^)

1月24日 (月) の深夜・・・

今回も、日比谷公園で【洗車・ヒーリング】です・・・。

今日も、キレイに・・・スッキリしました。

クルマもですが、私自身の気持ちもスッキリしましたよ・・・(*^^*)

朝、練馬に帰って来ました・・・

いつも、【洗車・ヒーリング】から帰って来た後のプラスアルファーで、

【超高濃度水素水メンテナンス】をしていますが・・・

今は【超高濃度水素発生機】を貸しているので、プラスのメンテナンスは出来ません・・・。

ガラスの膜に覆われた『ハイブリッド ロイヤル』です。

【超高濃度水素水】でボディーメンテナンスをすると、酸化した塗膜が水素還元するので、

劣化から解放され塗膜に、ごまかしが一切無い輝きが得られます。

以前も書きましたが、タイヤに含まれている酸化防止剤を還元出来ますから、

タイヤが柔らかく「もちもち」に変身してしまいます・・・(^^)v

いつも酷使していますが、この上なく良い乗り心地と、燃費でしっかり応えてくれています。

この後、また・・・お客様のお宅にお出掛けしますから、

いっぱいご機嫌を取っておきましょう(笑)

午後2時過ぎ・・・帰って来ました。

また夜、ドライブに出掛けましょう・・・(*^^*)

深夜のドライブ前に、お客様の所から引き揚げて来るモノが・・・(^^)

『くま乗務員』も、一緒に訪問します・・・。

【超高濃度水素発生機】が、貸し出しから帰って来ました・・・。

また、今夜から水素ガスを吸って、リフレッシュします・・・(^^)v

くま 「ぼくも、また水素風呂に入ってフワフワになるよぉ~ 。」

日にちが飛んで、2月2日 (水) の深夜・・・。

水素ガスを吸ってリフレッシュした後、頑張って走ってくれた『ハイブリッド ロイヤル』を

【洗車・ヒーリング】して、明日の出動に備えます・・・。

今夜は【洗車・ヒーリング】の後に、7層【くま・コーティング】のメンテナンスです。

既に、【ロイヤル くま・コーティング デラックス】を施工してから、

走行距離が42,000kmを超えました・・・。

ウチは、お仕事車という性格上、距離を結構走っていますが、

一般車ならば、年に5,000km ~ 8,000km を走っていると考えたら、

もう5年以上は、持続してくれるという事でしょう・・・。

ましてや、1週間に2回程の洗車をしていますからね・・・

それでも、まだまだ輝きが残っています・・・。

ムダに丈夫な、与力コーティング・・・。

耐久性には、全く問題ないですね。

また、この状態に磨きを入れて、もう1層【くま・コーティング】を施工したいですねぇ~。

【フロント グリル】や、【ロワグリル】等の黒い部分、無塗装の梨地の部分には

2回目のグラスコーティングを施工してありますので、白ボケした劣化感はありません。

イイ顔しています・・・(^^)

ウチに来て、良かったね~!

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする