この上ない、贅を尽くした『ハイブリッド ロイヤル』です・・・。

こんばんは。

少しずつではありますが、リフォーム工事の進行具合に余裕が出て来ましたので、

ボチボチ【覚書き】を書いて行こうと思います・・・だいぶ遅れていますからね\(^^;)

今回は11月11日 (木) のお話しです。

11月30日 (火) には、リフォーム工事が完了する予定になっていますので、

それ以降から、クルマ磨きのお仕事に入れると考えていますが、どうなることやら・・・。

今回のリフォーム工事・・・何せ難問が多くてね。 \(^^;)

午前10時30分過ぎ・・・お客様の所へ向かう準備しています。

今日も、キレイな『ハイブリッド ロイヤル』で出掛けます・・・。

今日は、来年の納車を予定しているクルマのコーティングメニューをご案内に行きます。

ゆっくり、安全運転で行きますよ。

クルマをタダの道具・移動手段として運転するのと、目的地までの対話の相手として

運転するのとでは、全く違う顔見せます・・・。

車内で音楽を聴いたり、誰かとの会話を楽しむのも良いのですが、

『走る』『曲がる』『止まる』の動きを体感しながら、

クルマの持っている味を引き出して楽しむのも、移動中の楽しみです。

丁寧に運転して、お客様の所へ到着しました・・・。

ウチの『ハイブリッド ロイヤル』の場合・・・

元々の味付けからは、更に思い切ってソフトに設定しています。

結構、走り込んで調整したので、とても満足しています(^^)

また、細かく調整を入れて行くかも知れませんが、おおどころコレで決まりです。

待ち合わせまでの時間がありましたので、心のピントが合ったところでお写真を撮りました。

『ホワイト・パール』の ガラス・・・。

この上に、また・・・ひと磨き入れてから【くま・コーティング】を上乗せ施工したら・・・

どんな風になってしまうんだろう・・・?

まぁ、作業するとしたら、来年ですけどね・・・\(^^;)

気持ちが整ってから、取り掛かりたいものです。

私の作業の場合、精神力で磨いて施工してるので・・・\(^^;)

気が向かないと、なかなか重い腰を上げません(笑)

夕方近く・・・無事に帰着しました。

着いてからすぐに『超高濃度水素水』で、ボディーメンテナンスしました。

さて、何が違うか・・・?

水道水だけ、または水道水・洗剤で以て洗車しても、酸化してしまっている表面までは、

とてもキレイには出来ません。

それは、運転席から見る【ボンネット・フード】への写り込みで分かります。

洗うだけなら、花粉や砂埃、泥等は落とせてキレイにはなりますが、

洗い上げた後の鋭い透明感、極厚なキラキラ感までは、なかなか出ません・・・。

使うお水が『超高濃度水素水』になると、それが可能になります。

お水のチカラで、一気に飛躍した輝きに辿り着けました!

これ以上は無い『磨き』と、【くま・コーティング】の分厚い『ガラスの膜厚』で

完成していましたが、そこに『超高濃度水素水』が加わった事で、更にグレードアップ。

『キレイ』から『美しい』を表現出来るようになりました・・・。

この上ない、贅を尽くした『ハイブリッド ロイヤル』です・・・。

経年数と走行距離を重ねて行っても、【ボディー・アンチエイジング】が進んでいます。

くま 「ぼくも、超高濃度水素風呂に入っているよぉ~! 毛がフワフワなんだよぉ~。」

『くま乗務員』への福利厚生は、『超高濃度水素風呂』です・・・(笑)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする