真心こめて、仕上げました・・・。

こんばんは。

今回の【覚書き】は、11月10日 (水) のお話しです。

明けて10日 (水) の深夜・・・

せめて、今日ぐらいは・・・静かに、心の赴くままに過ごしたいものです。

いつも、何かに追われているような感じで過ごしているので。(^^;)

心の余裕が、お写真に現われているでしょうか・・・(笑)

角度を変えて撮るだけでも、雰囲気は変わりますからね。

ここ数年は、いつも証拠写真みたいな撮り方でしたが、今日はちょっと余裕あり。

また、秋ヶ瀬でキレイなお写真を撮りたいです。

あの時間は、心を無に出来るひとときですからね・・・(*^^*)

くま 「タータ、お誕生日おめでとう!」

『くま乗務員』ありがとう!

さて、あと残りの29年の修行をどう過ごすか・・・

『ハイブリッド ロイヤル』も、キレイに仕上がりました!

真心こめて、仕上げました・・・。

早かったねぇ・・・もう、50,000kmかと思いきや、51,000kmに。

目標まで、あと100,000kmです・・・(^^)

無事に帰宅、すぐに『超高濃度水素水』で拭き上げて、水素還元してあげました。

やっぱり、輝きが違います。

コーティング施工しても、日に日にコーティングの膜の表面が酸化して行きます。

それを、『超高濃度水素水』で以て、元に戻してあげているワケです。

だから、コーティング施工から時間が経っても、施工直後のように蘇るんです。

『水素水』であれば良いという訳では無くて、水素含有量・濃度が問題です。

今現在、車体にも最先端な仕掛けを施している『ハイブリッド ロイヤル』

『水素』とのマッチングも良いみたい・・・。

敏感な人なら、クルマを見た瞬間、乗ったらすぐ感じ取れるでしょう・・・。

さて、『ハイブリッド ロイヤル』を駐車場に戻して来ましょうかね・・・。

やっぱり、キレイなボディーに魅力を感じます・・・

駐車場に置いて、帰ろうと思いましたが・・・

キラキラ・ボディーに、また惹かれてしまい・・・お写真を撮ってしまいました(笑)

後ろ髪を引かれる想いですが・・・ココまでにしておきましょう \(^^;)ゞ

キリがありませんから。

午後・・・

また飽きずと『超高濃度水素発生機』を起動させて『ハイブリッド ロイヤル』を拭き拭き。

お写真だと、質感が落ちちゃうんで、伝わりにくいんですよね・・・残念ながら。

今度、秋ヶ瀬オフで動画撮影してみましょう。

今までよりも、さらにグレードアップした私の磨き。

それにプラスして、『水素』を用いる事で、劣化から救ってあげられる手段を得られました。

これは、とても飛躍的な結果をもたらしてくれました。

家も、クルマも、人間も・・・日々のメンテナンスが重要です。

その中でも、大きな結果を出してくれるのは『水素』だと気付きましたし、

それを体得しました・・・。

日々、自身のアンテナを伸ばしていると、思いがけない出会いや、繋がりが出来ます。

ただ、眼の前で起こっている事象に囚われる事無く、その原因を突き止めて行く事で、

新しい発見に出会えます。

たしかに、面倒な事に巻き込まれる事もありますが、

原因が分かればシンプルに片付けられるものです・・・。

乗り越えられないハードルは、絶対ありません・・・。

仮に、時間が掛かっても、誰かに教えを請うても構わない、諦めないで食らい付いて行く事が

とっても大事なんだ・・・私は、そう想っています。

この『超高濃度水素』、求めるゴールまでは、まだまだ道半ばの出会いかも知れませんが、

この上、もっと美しい世界があるだろうと想っています・・・。

これからも・・・『くま乗務員』と一緒に、【もっと美しい世界】を探して行きますよ。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする