ホント、親想いの娘達です・・・。

こんばんは。

追っ掛け11月レポート中の【覚書き】です。

特に炎上する事も無く、平穏にやって来られたのは有難いと想っています。

ブログをサボっている間にも、毎日の訪問者数は30人前後と・・・

毎日お越し下さっている方が居られるのに、こちらの更新が遅くなってしまっている事に、

申し訳なさすら感じています・・・(合掌)

それでは、11月5日 (金) からの覚書きです・・・。

朝6時30分・・・今日も、リフォーム工事の現場に出掛けます・・・。

いつも、首都高速を走って行きます・・・。

朝から気持ちの良いドライブです・・・渋滞していてもイイんです。

それはもちろん、スムーズに走れれば良いですが、朝のラッシュですからそうは行きません。

それでも、運転席に座ってステアリングを握れていれば、幸せです・・・(*^^*)

深夜のドライブで、その分を楽しんでいますから・・・(笑)

翌朝・・・11月6日 (土)

朝3時30分から『ハイブリッド ロイヤル』を、【洗車・ヒーリング】しました。

今日は、窓ガラス面を再コーティングしてあげましょう・・・。

『ハイブリッド ロイヤル』は、ほぼ毎日稼働しているので、窓ガラスの撥水コーティングも

傷むのは早いです・・・それでも、1年半は持続してくれました。

まだまだ撥水効果は高いですが、古い被膜を落として新しく施工してあげました。

本当は、雨の日に走りたくないんですが、そうも言っていられませんので、

完全防護してあげるつもりで、施工してあげましたよ・・・。

今回、撥水施工しなくても、あと1年近くは持続しそうな勢いでしたから、

お客様には「1年も保たなかったよ・・・」と、ガッカリさせてしまう事は無いですね。

じゃ、これでまた1年半頑張ってもらいましょう・・・。

フロントだけではなく、リヤ・ウィンドも、しっかり施工し直しました・・・。

左右側面の窓ガラスは、まだまだバッチリでしたので、撥水施工はしませんでした・・・。

今回も、良い仕上がりになりました。

これから帰って『超高濃度水素水』で、メンテナンスしてあげなきゃ・・・(^^)v

くま 「やっぱり、輝きが全然違うねぇ~!! 『ハイブリッド ロイヤル』が眩しいよ。」

『くま乗務員』も、眼を刺す程の輝きに喜んでいます。

『くま乗務員』が言う通り、直射日光に当たると眩しさが半端じゃないです。

ちょっと、迷惑なくらい・・・(笑)

コレがお守りになって、事故に遭わなくて済むなら良いです・・・(^^)

さて今日は、これから埼玉の加須市へ向かいます・・・

私自身は出不精なんですが、ウチの子達と一緒なら何処へでも行かれます (^^)v

練馬から、約70kmを走り、加須市のお客様の所へ到着しました・・・

『ハイブリッド ロイヤル』がウチに来てから、関東近県を走る事が多くなりました。

『ハイブリッド ロイヤル』の前後、車内に設置している【マスライト】のお陰で、

ストレス無く、気持ち良くドライブしています・・・。

白昼の時に見る姿も悪くないんですが、薄暮のひとときに見る『ハイブリッド ロイヤル』も、

よりキレイに見えます・・・

上を見たらキリがありませんが・・・

もう1度、丁寧に磨きを入れて【くま・コーティング】を、もう1層・・・(^^)

今度、施工する時は、「薄塗り」じゃなく「極厚塗り」で完成させようと企んでいます(笑)

完成後の予想としては、『もう、誰もついて来られない・・・輝き。』 (笑)

拭き上げが、かなり大変だと思うけど・・・\(^^;)

そうそう、前に書いた『くま・コーティング  UHC-Hydrogen』の事です。

ただ、この施工については今現在商売としては考えていません。

と言いますのも、コストが掛かりますので一般的には受け入れられないと思うからです。

「カネに糸目は付けない!」という方なら別ですがね・・・(^^)

だから、ウチの『ハイブリッド ロイヤル』が、世界初に。

そして、それをもっと熟成させた技術を『セドリックちゃん』に・・・と、考えています。

お客様から、「どうしても・・・」と言われれば、考えない事もありませんが。(ーー;)ゞ

打ち合わせも終わって、加須市からの帰り道・・・

コーヒーも甘いのが好きですが、クスリだと思ってブラックも飲みます。

ブラックのコーヒーは苦くて不味い・・・と思っても、あの【マスライト】があれば、

味が変わって美味しくなります・・・。

少しでも、肝硬変になりつつある肝臓が良くなれば・・・と願って。  (^^;)ゞ

11月8日 (月) ・・・お昼前。

今日は、リフォーム工事現場の資材を注文に出掛けます・・・。

お出掛け前『超高濃度水素水』で、ササッと拭き上げて出掛けるのも日課に。

透明度の高い輝きが、定番になりました。

『超高濃度水素水』様々です (合掌)

『ハイブリッド ロイヤル』も、喜んでおります・・・(笑)

『ハイブリッド ロイヤル』は、お礼に低燃費と静粛性でお返ししてくれます・・・(^^)

ホント、親想いの娘達です・・・(^^)

ガソリン半分で、600kmが当たり前になっています・・・。

健気に頑張ってくれるので、愛おしさも強くなりますねぇ・・・(*^^*)

この、お互いを想い合える良い流れが、末永く続いてくれればイイなぁ・・・と、

想うのでした・・・。

今回ウチに来てくれたのが、『レイちゃん』とは違って、素直な娘で良かった・・・と、

心底安堵しています。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする