『ハイブリッド ロイヤル』、秋ヶ瀬デビュー・・・。

こんばんは。

春の天気は、ホント・・・コロコロ変わりますねぇ~\(^^;)

今日は晴れるかと思いきや・・・モクモクと、分厚い黒い雲に雨がパラパラと・・・。

そうであっても、工期を充分に見ているから焦る事はありません・・・。

そんな事もあって、時間が中途半端になってしまったので、ココへ来てみました。

昨日、『タイヤ塗装』を施工したのもあって、

どんな感じになっているかを確認しに来ました。

雨が降らなければ・・・せっかくなんで、『ハイブリッド ロイヤル』の記念撮影を。

納車されてから、ちゃんとしたお写真を撮ってあげていなかったですから、

この機会に・・・(^^)

あ、ウチの『くま乗務員』は、秋ヶ瀬2回目です (*^^*)

道路が少し混む金曜日ではありますが、ココはかなり空いていました。

良い感じにガラガラです・・・(^^)

くま 「今日は、レク? 何して遊ぶ?」

くま 「早速、外出て遊ぼうぜぇ~!!」

くま 「今度【くま夫妻】も呼んで遊ぼうよ。 マスライトもあるし、感染対策万全だよ。」

与力 「アンタさん・・・ぬいぐるみだから、感染とは無関係でしょ・・・(笑)」

くま 「与力の身体を考えてんだよ・・・。」

与力 「そりゃどうも・・・。」

くま 「もうちょっと、早く来たらお花を見れたね・・・。」

『くま乗務員』が遊んでいる間に、『ハイブリッド ロイヤル』をお写真に収めます・・・。

今日は、お天気が不安定だからキレイに撮れないみたい・・・。

せっかく、『SIGMA』を持って来たから、それでも撮ってみますけど・・・。

何せ、数年ぶりなので使い方を忘れてしまった・・・。

とりあえず、スマホのカメラで。

ちょっと、晴れ間が出たので・・・パチパチと撮ります。

このまま晴れてくれれば良いんですけど・・・

いや、そうは行かなかった・・・。

すぐに、黒い雲が後から流れて来ました。

まぁ、今日は軽く楽しんで帰る程度にしましょう・・・。

さて、『タイヤ塗装』感想ですが・・・

『タイヤ塗装』の利点は、タイヤに泥などが染み込まないので、茶色く変色しません。

紫外線もカットしてくれるようなので、劣化し難くなるでしょう。

これまでのお写真の通り、クルマ全体が引き締まった印象になります。

半年位、この状態で維持出来るなら、とてもイイと想います。

近くで見ると、こんな感じです・・・

刷毛塗り推奨になっていましたが、ローラー塗りの方がもっとキレイに塗れると思いました。

まぁ、初めてにしては・・・キレイに塗れた方かな?

『セドリックちゃん』の時は、ローラー塗りで仕上げてあげましょう・・・。

雨が降って来たので、ココまでにします。

撮影の途中、『SIGMA』でも撮ってみましたが・・・やはり、使い方に迷ってしまい、

数枚を撮影して諦めました・・・。

また次回までに、使い方を覚え直して再チャレンジしますか・・・。

今回『SIGMA』で撮ったお写真は、次回のブログで掲載する事にしますが・・・

まぁ、とりあえず練習という事で。(^^;)ゞ

たっぷり遊んだ『くま乗務員』 とても満足してくれたみたいです。

くま 「来週また来ようよ! 晴れている時にさぁ・・・。」

毎日、よく働いてくれている『ハイブリッド ロイヤル』も、少し休憩出来たかな?

また、来週? 来てみましょうか・・・(笑)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする