あくなき、理想を追求しています・・・。

こんばんは。

だんだん、日中の陽射しに暑さを感じるようになりましたね。

今回は、4月に入ってから初めての覚書きです・・・。

先月に引き続き、バタバタしておりましてねぇ・・・\(^^;)

ゆっくりPCの前に居られる時間が無くって、サボっていました(笑)

今日の覚書きは、4月3日 (土) のお話しです。

この覚書きブログに、以前から出てくれていた『レクサス GS350Fスポーツさん』

↑ コチラは2年前のお写真です。

妙に輝いているウチの『ハイブリッド ロイヤル』に、最新グラス・コーティングである

『くま・コーティング』を施工したと知って、

負けず嫌いの血が騒いだのか・・・「ウチのも掛けてよ!!」というオーナーさん。

「え?掛けますぅ~? PRO-3を施工してから、まだ2年程だったような気が・・・」

まぁ、やって出来ない事は無いですが、重ね掛け施工で対応する事にしました・・・。

磨きを入れて、キレイな面をしっかり出して、

脱脂作業後に『くま・コーティング』を施工しました。

コレで、気持ち良く【ゴルフ場】へ出掛けられますね・・・(^^)v

いつもながら、キラキラな出来映えになりました・・・。

肌触りは、ツルツル・・・ではありません。

ミンクの毛皮を触っている質感にソックリです。

こうして、無事に『くま・コーティング』の施工を完了しました・・・。

さて、5層を達成した『ハイブリッド ロイヤル』

いつもお写真を掲載していますが・・・なかなか、伝わらないだろうと思いましたので、

4月3日 (土) 現在の『ハイブリッド ロイヤル』を動画で撮ってみました・・・。

210系前期型 クラウン ハイブリッドロイヤル『ロイヤルくまコーティング デラックス』施工後 1週間経過サンプル動画

『くま・コーティング』の5層掛け・・・『ロイヤルくま・コーティング デラックス』です。

しかしながら・・・もう、この上の施工方法がアタマの中に出来上がっています。

『あくなき、理想を追求しています・・・。』

くま 「美しいモノに、終わりは無いよぉ~ まだまだ先は永いよ。」

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする