クルマを洗ってあげられるのは、幸せです・・・。

こんばんは。

前回のブログから、随分時間が空いてしまいましたが、

今夜も、【洗車・ヒーリング】してあげます・・・。

毎日、一生懸命走ってくれていますからね (^^)/

1月8日 (金) の深夜・・・。

今は『ハイブリッド ロイヤル』が、ほぼメインで活躍してくれています。

乗り味は、柔らかめ・・・毎日乗っていると、硬めの足回りじゃ疲れますから助かります。

窮屈な感じは無く、ゆったり乗れるのは、とっても魅力です。

車体の大きさも、ちょっと大きめですが、まぁ許容範囲です。

広い道ばかりを走っている訳ではありませんので、コレが丁度イイです。

過日、スタッドレス・タイヤに換えた事もあって、冷え込んだ深夜の道を走っても安心。

やはり、サマータイヤとは全く違いますね・・・。

何が違うって、路面に対しての食い付きが違います。

『ハイブリッド ロイヤル』が納車されてから、慌てて内外装を仕上げて、現在に至ります。

この『ハイブリッド ロイヤル』は、長く乗ろうと想っていますから、

今、完璧に仕上がっていなくても・・・なんて想っています。

とは言いながらも、作業している時は真剣なんだと思います(笑)

今回は、『タイヤ・コーティング』を施工して表面を保護してあげます。

コレだけでも、効果は2ヶ月~3ヶ月は持続してくれます。

はい、今日もキレイに洗いあげられました・・・。

クルマを洗ってあげられるのは、幸せです・・・。

帰り道・・・大人しく待っていてくれたので『くま乗務員』にも、ご褒美を・・・(*^^*)

翌日、9日 (土) 午後・・・

お仕事から帰って来ての、暫しの休憩・・・。

ちょっと、いろいろ考える事もあって、ウチの中を整理して行かなければならない・・・

自分のガサガサしている気持ちを整えたいけど、何処から手を付けて良いか悩むところ。

その気晴らしに、暖かい季節になったら、また磨いてあげましょうかね・・・。

前にも書いたかも知れないですけど・・・

人間、掃除をしたくなったり、キレイにしたくなったら『運の転換期』ですからねぇ。

まぁ・・・キレイは、キレイなんですけど・・・(^^;)

もう1回、仕切り直し磨き・・・ってな、感じで。

約8年落ちの個体ですから、アレやコレやと手を入れたい部分は出て来ます。

今年は、空いている時間で、少しずつ手を入れてあげるつもりです・・・。

やっぱり・・・いろいろ手を入れるんだ・・・。

クルマに無頓着な人みたいに、乗りっぱなし・・・は出来ない性分みたいねぇ~ \(^^;)ゞ

「また、遊びに行くから乗せてねぇ~!!」

仲良し『くま夫妻』のお写真が送られて来ました・・・。

ウチの『くま乗務員』は、いつも1人ですから、ちょっと可哀想な気も・・・。

『くま乗務員』から、寂しいから2人がイイと言われれば、パートナーを付けようかと・・・

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする