『くま乗務員』にも、1本買って来てあげました・・・。

こんばんは。

少しピリッとするくらいの涼しい季節、

ドンドン身体を動かして、東京での宿題を終えておこうと思います・・・。

普段、『セドリックちゃん』の露出は殆どありませんからね・・・。

たまには、良いでしょう。

また、秋田から帰ってくれば・・・『ハイブリッド ロイヤル』と『クリスティーン』の

お話しに戻りますからね \(^^;)

『くま・コーティング(仮名)』の施工を終えて、丸1日経過・・・晴天下で撮影しました。

どうですか・・・?

白くて、何も分かりません・・・。

純白・・・というだけで、 他・・・何も言いようがありません(笑)

でも、『セドリックちゃん』はキレイになって、喜んでおります。

陽に当たると、ただの真っ白です・・・(^^)

それが故に【存在感】があります。

こうして見れば、【輝き】が見えて来ますね。

プレスラインや、ボディーのエッジ等は、キリッとしています・・・。

日陰に入れば、写り込みが分かりますし、コーティング膜の硬質感が伝わって来ます。

『更新リフレッシュ』は、コレで完了しましたので、あとは出発を待つだけです(^^)v

今日は、リフォーム工事のお見積りをお届けしますので、これから出掛けます・・・。

『くま乗務員』には、鞄に入ってもらって移動します・・・。

これから冷えて、上着を着るようになれば、内ポケットに入れてお出掛けです(^^)

一旦帰って来て、また1件・・・

今度は距離があるので、『ハイブリッド ロイヤル』とお出掛けします。

今では『ハイブリッド ロイヤル』が、ウチの【主力稼働車】になっています・・・。

帰り掛け・・・そのままドライブしちゃおうか(笑)

なんか・・・暖房が効かない・・・。

そんな事を思いながら、水温計を見ると・・・アレ?サーモスタット壊れた?

イヤイヤ・・・水温が上がっていない。 もう20kmちょっと走っているのに。

やはり、【ハイブリッド車】はエンジンが止まるので、冷えちゃうんだね\(^^;)

まして、私の運転はアクセルを踏まない運転だから、余計にエンジンが冷える。

この平均燃費が伸びると、エンジンが止まっている時間が長い・・・という事ですからね。

暖房の効率が低いので、【シートヒーター】や【ステアリングヒーター】に頼るようです。

『くま乗務員』にも、1本買って来てあげました・・・。

くま 「コレは、ぼくの分の『豆乳きなこ』だよ・・・。」

くま 「なんだ? そんなにカワイイか?」

「半分こ」じゃなく、まるまる1本、嬉しそうな『くま乗務員』です。

今回も、良い燃費で頑張ってくれました・・・(^^)v

今回は『セドリックちゃん』ですが・・・

次回の【秋田強化合宿】行きは『ハイブリッド ロイヤル』ですかね (^^)

『くま乗務員』のお友達、『くま夫妻』からメッセージが来ました・・・

「秋田から帰って来たら、また遊ぼうねぇ~!!」

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする