パステルカラーでも、しっかり色気を出しますよ・・・。

こんばんは。

今回の『覚書き』は、前回の『ホンダ N-BOX カスタムさん』と同時に納車になった

『N-BOXさん』のコーティングを施工しました・・・というお話しです。

今日は5月2日 (土) です・・・(^^)

昨日に引き続き晴れてくれました。

作業する日は、今日1日だけ・・・早速、作業に取り掛かります。

洗車・鉄粉除去作業を終えた状態です・・・(^^)

これから、磨き作業に入りますよ!

毎度の事ながら・・・1人作業なので、先に進める為に飛ばしてレポートします・・・

悪しからず \(^^;)ゞ

夕方5時近く・・・

『PRO-2』の施工を終えました・・・。

ガンメタ塗装の『N-BOX カスタムさん』にも、負けない仕上がりになりました (^^)

このツヤツヤが、数日後にはカッチリとした質感に変わりますよ・・・。

プレスラインをクッキリ見せる磨きに徹して、ボディの陰影を強調させます。

淡色ですが、濃色車にも引けを取らない仕上がりになりました。

こんな風に撮ったら、分かりやすいでしょうか・・・?

ゆっくり、時間を掛けて磨き上げました・・・。

パステルカラーでも、しっかり色気を出しますよ・・・。

【グラス・コーティング】独特の『膜厚感』を感じてもらえるでしょうか・・・。

ちょっと離れた所から、望遠で撮っています。

後ろに停まっている『レイちゃん』もクッキリ見えます・・・。

午後6時完成しました・・・。

コチラの塗色は【モーニングミストブルー・メタリック】

遠くから撮っても、この艶やかさが薄れる事はありません。

今の季節であれば、半月もあれば完全硬化します。

その頃には、もっとカッチリした質感に変わっていますから、印象も随分変わるでしょう。

夕方のこの時間だから・・・という事はなく、色味が随分変わりました。

今回の仕事料は・・・前回の『N-BOX カスタムさん』と同じ。

軽自動車 ハイトタイプ ¥71,500 (税込)

【5年間の保証付】

さて、無事にお仕事も終わりました・・・

ゆっくり帰りましょうかね・・・(^^)

『レイちゃん』に施工した【くま・コーティング】も、どんどん硬化が進んでいます・・・。

与力の技術は、日々【深化】して行きます・・・。

「コレで良い・・・」は、あり得ない。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする