だから、寿司はサビ抜き・・・。

こんばんは。

まだ、覚書きブログの時間は2月・・・もうすぐ3月に入ります(笑)

お仕事車『レイちゃん』が居なくなってから、あと数日で1ヶ月になります。

もちろん、車検も取らなければならないんですが、走行時の異音修繕の為に長引いています。

私の方である程度絞っているので、特定にはそんなに時間が掛からないと思っていましたが、

未だ、日産からは連絡はありません・・・。

さて、今回は2月28日 (金) の覚書きです。

今日は『クリスティーン』を洗車・ヒーリングです・・・。

いつも頑張ってくれていますからね・・・。

キレイに洗ってお清めしておきましょう(^^)

【エンジン・ルーム】も、キレイに掃除しておきます・・・

外装だけじゃ無く、『エンジン・ルーム』もキレイになっていると、整備もしやすいです。

【エンジン・オイル】も、一緒にチェックしておきましょう・・・(^^)v

もう、前回の交換から4,000km以上を走っていますが、まだキレイです・・・。

ボディーは、何も言うことはありません・・・

キレイです・・・。

ずっと、見ていたくなる写り込みです・・・。

また磨いて、『PRO-3』を施工したら、次元が違うでしょうねぇ・・・(^^)

『レイちゃん』が居なくなってから、お仕事車として頑張ってくれている『クリスティーン』

20,000kmに入ったばかりと思っていたら・・・

もうすぐ、21,000kmに近くなりました。  早いもんです・・・。

この後・・・今、入っている葛飾区の現場に出掛け、いろいろ打ち合わせ・・・。

その帰りに、一緒に現場に入って戴く職人さんと、お食事しました・・・。

『くま乗務員』も、一緒に食べます・・・(笑)

くま 「こんなに、いっぱいあると、迷っちゃうよねぇ~。」

与力 「いろいろ見て・・・お、白くま肉!!」

くま 「ウソ、ある訳ないじゃん!」

筆頭与力は、『ナイフ』と『フォーク』が苦手なので、お箸で戴けるモノを・・・(笑)

お箸が一番・・・(笑)

じゃ、戴きましょう・・・\(^^)/

結構、量が多かったです・・・大盛りにしなくて良かった。(^^;)

いっぱい食べると、すぐ眠くなってしまうので・・・外出先では、ほとんど食べません。

ハイ、『くま乗務員』のリクエスト・・・

甘いの好きです・・・ワサビが大嫌い。

あの鼻にツーンと来る痛さがダメ。 だから、寿司はサビ抜き・・・。

その分、ワサビに誤魔化されず、素材の味が分かる。

くま 「一緒に食べよう!」

やっぱり・・・

食べ終わってから、眠くなってしまいました・・・。

昔は、こんなんじゃ無かったのになぁ・・・困ったもんです。

ウチに帰って来て・・・リッター13.6km/L

1日、100km前後を走ってしまうので、距離が伸びる伸びる・・・

やっぱり、ウチは3台無いと困るなぁ・・・(^^;)

どうしよう・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする