今回は、どうかなぁ・・・。

こんにちは。

1日が24時間なんて、全然足りないなぁ・・・と、日々想っている筆頭与力。

やっておきたい事の半分も出来ないのには、ちょっと辟易しています。

今回は、先日『ブレーキ・ローター』と『ブレーキ・パッド』を交換した

『Y51 フーガ』で、10月8日(火)深夜~ ほぼ毎年恒例の神戸行脚に出掛けます。

『Y51 フーガ』の整備を急いだのも、今回の神戸行脚があったからなんです。

今回からは、与力1人ではなく『くま乗務員』も一緒です・・・。

「ボクは、初めての長距離出張だよぉ~。」

今回の出張で触れるクルマは、まだ見た事も無い大型セダン・・・。

車体寸法からいくと、ウチの『Y51 フーガ』とほぼ同等のサイズです。

塗膜もどんな感じなのか分かりません・・・。

どんなクルマでも、キレイに出来る自信はありますが・・・

イマイチ、雲を掴むような感覚に包まれています(笑)

前回の神戸出張まで手を掛けていたのは『アウディ A4』でしたから、

サンプルとして、ウチの近所でも見掛ける事はありましたし、触れる事も出来ましたから、

『予習』をしておけましたが・・・\(^^;)

今回、サッパリ見当が付きません。

独り言で「どうにかなんじゃねぇ~の?」と呟いて、落ち着かせています(^^)

外置き駐車で、7年落ちの個体に『磨きとグラスコーティング』を施工して完成した姿です。

前回の期待を超えないと、意味が無いと思うんで・・・

作業効率が良く進めば・・・2日程の時間で完成するんですが、環境によって変わります。

何処まで頑張れるかが勝負です・・・現地の天候もありますからね\(^^;)

しかし、もう・・・さすがに日帰りの出張作業はやめようと思います。

もう、身体がガタガタなので(笑)

10月12日(土) まで時間を取っていますので、大丈夫だろう・・・と思っていますし、

願っています・・・(ー人ー)

また、今回は、どうかなぁ・・・。

夢の『明石海峡大橋』を渡って、淡路島へ行かれるかなぁ・・・?

ホント毎度、あと一歩・・・というところで叶わないんですよねぇ~(ーー;)

さて、今回は行けるかねぇ・・・(^^;)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする