パタパタと、距離が伸びて・・・。

こんばんは。

暫くのご無沙汰でした・・・

ちょっと忙しかったので、お写真と文章の構成が上手く出来なくて・・・(^^;)ゞ

お仕事の第一線を外れた『影武者』 当分の間、留置しておきます・・・。

次のお仕事車が、なかなか見つからないので保留状態です。

欲しい方が居れば、個人売買で売ろうかとも思案しています・・・。

まぁ、どうなることやら・・・

今、『影武者』の代わりに、『クリスティーン』が

『道具・液剤類』満載で走ってくれています・・・。

ウチに来てから『クリスティーン』は、先月で丸1年が経過しました・・・

今回のイレギュラーで、急遽働いてもらう事になりました・・・。

走行距離10,000kmが過ぎたと思ったら・・・

パタパタ・・・と、距離が進んで・・・。

やはり『影武者』よりも、ひとまわり・・・ふたまわりも車体が大きい『クリスティーン』

お客さんの所へお伺いしても、駐車スペースに苦しい時があります・・・\(^^;)

運転については、エンジンにパワーも有りますから、余裕たっぷりですし、

ホント、十二分にラクラクと走ってくれています。

当たり前ですが、『影武者』との20年の差を強く感じますねぇ。

よく走ってくれます・・・。

早朝であろうが・・・深夜であろうが・・・(^^;)

与力に引きずり回されて・・・(笑)

ここ数日で・・・一気に距離が伸びました。

1日100km前後・・・。

距離を走っても、燃費が良いので大変助かります・・・。

あっという間に・・・たった、ここ1週間程で (^^;)

コレだけ走っちゃうと、クルマを返す時のぺナルティーが怖いなぁ・・・。

販売店から「買い取って下さい。」なんて言われちゃいそう・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする