とりあえず、『お疲れさま・・・。』

こんばんは・・・。

そうですね・・・ここ数ヶ月程考え続けておったんですが・・・

この度、『影武者』を第一線から外すことにしました・・・。

ウチに来てから、今年の7月末で丁度4年目になる訳ですが、

ここまで、よく頑張って来てくれたと想います。

日々の私の生活には、『私生活』というものがありませんで、

仕事か、仮眠かの2つしかありません。

『影武者』は、そんな私にずっと付き合ってくれました。

今まで、多くのクルマに乗って来ましたが、

必要以上に気を遣うこと無く、自分の気持ちをぶつけるままに運転出来たのは、

この『影武者』だけでした。

そんな『心地良さ』があって、なかなか手放す事も出来ませんでした。

この子も、今年の12月が来れば・・・丸21年目を迎えます。

まず、お仕事から解放してあげることから始めます・・・。

販売店で、最初に『影武者』を見て、運転席に腰を下ろした時の感覚は、

随分と馴染みのある座り心地でした・・・初めて会ったとは想えない感覚でした。

それと同時に感じたのは、「50,000km位までだな。」と、直感として感じました。

コレは、たしか・・・『影武者』が来た時に、ブログに書かせて戴きましたねぇ・・・

その事をすっかり忘れていましたが、1ヶ月くらい前に思い出しました。

私自身、『影武者』には、手を尽くせるだけの事はして来たと想っています。

一切、悔いはありません・・・。

とりあえず、『お疲れさま・・・。』

今現在、『お仕事』は暫定的に『クリスティーン』にお願いするとして・・・。

次のお仕事車を探していますが、まだ決まっていません。

『影武者』は「自分のツインソウルが居るので、それを探して欲しい・・・」と言います。

うう~ん、 どう探したら良いんだろう・・・(^^;)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする