5月恒例、秋ヶ瀬ラウンジ・・・。

こんばんは。

今回は、毎年5月恒例・・・と言っても過言ではない『秋ヶ瀬 ラウンジ』レポートです(^^)/

4月末の連休前半は天候不良でしたから、あまり外に出られず・・・。

晴れ間が覗いた先日、『メンテナンス クリーナー』で、しっかり磨き込み

『影武者』がキレイになりました・・・。

しかし、このままでは勿体ないので・・・

晴れた5月2日(木) の午後からお出掛けです・・・(^^;)

ゆっくり愛機と向かい合える いつもの場所で・・・『新緑撮影会』です(^^)v

イイねぇ~ 誰も居らんよ・・・(^^)

いやぁ~久方ぶりに来ました・・・(^^;)

意外にも、連休中は空いてるもんですねぇ・・・(^^)v

早々に、遅い昼食を終えて写真機の調整です・・・。

完全に使い方を覚えられた訳じゃ無いけど・・・上手く撮れるでしょう。

イイ感じじゃないでしょうか・・・? (^^)

ボディーの輝きも、理想の完成形になっています・・・

欲を言えば・・・もう1回磨いて、『PRO-3』かなぁ~ (^^)

21年落ちには見えないでしょう・・・

さて、イイ記念写真を残しましょう・・・。

いつもの定位置からスタート(^^)/

セド/グロ定番『フード マスコット』系の写真 (^^;)ゞ

ホントは、ウチの子達3台並べて撮りたいけどねぇ・・・(ーー;)

今日、ここに居るのは『影武者』1台だけど・・・

でも、分かる人には、分かる・・・

『セドリックちゃん』も『影武者』の中に一緒に居ること・・・

眼には見えない、とても不思議なお話し・・・。

今日は、居心地が良かったです・・・。(*^^*)

最初は、ペースを掴むのに苦労したなぁ・・・

もっと、写真機の勉強しなきゃダメだな・・・(^^;)ゞ

もう一度、『メンテナンス クリーナー』で磨いてみた後の1枚・・・(^^)

写真機がハレーション起こすんだよねぇ・・・(ーー;)

今日は、ここまでだね・・・。

また今度・・・ゆっくり来ようね。

とても名残惜しい、ひとときでした・・・。

キレイな姿を残せて、良かった・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする