ずっと観ていても、飽きません・・・。

こんばんは。

空いている時間に、溜まっているネタを放出です。

また来週も、神戸行きのお仕事と、引き続き住宅リフォーム工事があるので、

またしばらくブログをサボります・・・(笑)

先に宿題をキレイにしておきましょう・・・。

さて、今回は『クリスティーン』のお話し・・・。

『デフオイル』も交換し、第一次鉄粉除去も完了しました。

ATFの交換はまだしていません。

今回の神戸行きから帰って来ると、7,000kmを超えます。

8,000kmで交換してあげようと予定しています。

その前に、ちょっと小細工しておこうと思います(^^)v

街中を走っていると、『アスリートS』を多く見掛けます。

たまに『アスリートG』も見ますが、やはり数は少ないですね・・・。

ウチのと同じグレード『アスリート』は、一番少ない気がします・・・。

自分の好みに装備を組み立てられる点では、とっても好都合なのでお買い得感があります(^^)

特に、カーナビに関しては社外品ですが、とても良かったです。

純正エレクトロマルチビジョンの音響よりも良いので、大変お気に入り(^^)

ドア・スピーカーも替えたら、もっと良くなるでしょう。

走行距離も、無事に6,000kmを迎えました。

『PECS』のお陰もあって、燃費もかなり向上しました。

自分が施工するコーティングに、しっかり反映してくれる塗色を選んだ結果、

大正解だったというのも、嬉しい限りです(*^^*)

このお写真だけでも、分かります・・・。

このところ、「晴れた・・・」と思っても、急に雲が出て来る・・・。

そんな状況であっても、ヌラヌラ・・・(^^)

今回の長旅が終わったら、4層目の『PRO-3』を施工してあげましょう。

ホント、最近の塗装は良くなってますね・・・

ずっと観ていても飽きません・・・。

プレスラインもクッキリ出ているので、見栄えがします(^^)

『PRO-3』を10層くらい掛けたら、どうなるんだろう・・・?

現時点でも、同じ『プレシャス シルバー』と並べても、違いがハッキリ分かります。

コーティングの反映実験は、今のところ成功です(^^)v

11日(日) の深夜から、東京を出ます・・・。

『クリスティーン』がウチに来てから、初めての長距離運行になります・・・。

頑張って走ってね・・・頼りにしてるよぉ~(^^)/

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする