美しき、相思相愛・・・。

こんばんは。

ここ最近、ネタ切れの筆頭与力でございます(笑)

でも相変わらず・・・お出掛けは、いつも 『セドリックちゃん』と一緒です。

今日、「自分の匂い」に気付きました。

私、オーデコロンや香水等は、あまり好きではありませんので、

ほぼ無縁なのです。

自分の服の匂い・・・この季節なので、お洗濯した後の部屋干しを

なさっていらっしゃる方で、衣類の臭いが・・・という方は多いのではないでしょうか?

しかし、それとは違っていたのです・・・。

私の場合・・・。

あのプロヴァンス な薫り プロパンな香りだったのです(笑)

正直、今まで気付きませんでしたよぉ・・・orz

何故、気付いたのか?

実は今日、これから起こるかも知れないであろう震災に備えるべく、

炊き出し用に使う「LPガスボンベ」の購入を検討しようと、近所の商店へ・・・。

そのお店の旦那様がまた、無類のクルマ好き!(^^)

私の用件をお話すると、ボンベの大きさから、家庭用と業務用ガスの違いを、

クルマのお話しを交えながら、いろいろと、ご教授下さいました(笑)

コーヒー、ご馳走様でした m(_ _)m

その後、以前から私のセドリックが、気になっていらっしゃったとの事で、

そのまま「Y31プチオフ」に突入!

旦那様の愛車、今も健在な、【Y31前期グロリア3000ブロアムハードトップ】の姿を

拝見させて戴く事が出来ましたよ。(もう25年前のクルマですが、まだ2万km台!)

そして、私のセドリックのシートに腰を下ろして戴いた時に、旦那様が一言・・・。

「あぁ、プロパンの匂いがするなぁ・・・。オラァよ、商売だからすぐ判るんでぇ。」

「へぇ~そうなんですかぁ・・・すごいですね!」

私はウチへ帰って来てから、「まさかぁ?!」と思い、自分の服の袖を嗅いで見ると・・・。

「うわっ、プロパンの匂いがする!!」

そうなんです・・・。 ワタシ・・・。

ワタシが『セドリックちゃん』を愛するだけではなく・・・。

ワタシが『セドリックちゃん 』色に、【LPG臭】に染められていたのです(^^;)ゞ

美しき、相思相愛・・・。

あぁ、とっても幸せ・・・(*^^*)


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする