『あっ。』

こんばんは。

今日は、午前中から「コイン洗車場」へ・・・。

いつもより時間を掛けて、トラップ粘土を使い、

鉄粉とムシの除去作業です。

丁寧に、丁寧に除去作業です。 結構、付着しているものですね・・・。

「クルマにムシは付くのによぉ、オイラにはムシも付かねぇよ」とブツブツ・・・。

でも、コーティングを掛けてあるから、作業はラクラクです。

本当は、ポリッシング作業もすると良いのですが・・・。

時間と場所が無いので、プロのくせに断念しました・・・。

洗車帰りに、「セドリック」ちゃんに食事をさせてあげる為、「LPガススタンド」へ・・・。

「そうか、お前の大好物はタマネギの腐敗臭LPガスだよねぇ」等と、ブツブツ・・・。

深夜と違い、スタンドは空いていました。

最初の頃は、聞き込みに来た捜査員と間違われました(笑)

「何かあったんですか!」

「えっ?いや、ガスを入れに・・・来たんですけど・・・。」

今では、間違われる事も無くなり、快適に行かせて戴いています。

でも、私の後から来た個人タクシー「現行クラウンセダン」の運転手さんが、

「えっ?覆面かと思ったよ・・・」って。 本気顔!

あやしいイイですねぇ~85馬力のQJY31覆面パトカーですか(笑)

みんな取り逃がし・・・(爆)

お互いの相方へガス充填中、「プチLPオフ」となり・・・。

運転手さんが「オレも欲しいなぁ・・・」 ←新たな患者オーナーさんが・・・?

少々の時間でしたが、ご歓談させて戴きました・・・。

お会計が終わり・・・ 「あっ。」

LPガス・・・6円下がって、90円に・・・。

帰りの車中で、「ニコッ」 笑みがこぼれましたとさっ・・・。


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする