初めまして・・・。

こんばんは。

今日は、高速大黒様と、初めてお会い致しました。

みんカラのメッセージから、有り難くお声を掛けて戴き、

めでたく、今日に至りました(笑)

首都高速の渋滞が長く、時間に間に合わないのでは・・・

などと慌てましたが・・・(汗)

何とか、時間どおりに目的地へ到着しました!

LPG車からすると、羨ましい装備の数々・・・。

そして、贅沢にも試乗させて下さるなんて・・・。有り難い限りです(合掌)

ガソリンの5速マニュアル車・・・が、欲しくなってしまったのは、

言うまでもありません・・・。

さて、明日から、稼ぐでぇ~ ←増車する気でいるらしい・・・。

ハイ、とっても、刺激的な1日になりました(笑)

今後とも、宜しくお願い致します・・・。

※写真は、帰る前に撮ってみた、好きなアングルの写真です。

スマホを換えたばかりで、慣れない状態での夜間撮影の1枚。


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする