今の私の身体は、『水素』でレストア・・・。

こんばんは。

今は、クルマの磨き・コーティング施工のお仕事よりも、

住宅リフォーム工事のお仕事が多く、ある程度落ち着いて空いた時間を見つけながら

この『覚書き』を書いています。

私がやっているのは、実際に工具を持って造作をしている・・・というワケではありません。

リフォーム工事をやる時の、私のお仕事は、お客様との商品選定・お打ち合わせ、

職人さんの工事方法・スケジュール管理や、選定された商品・部品・部材の手配と管理、

近隣ご近所さんのフォロー等が、【見える方】の私のお仕事です。

【見えない方】のお仕事は、もちろん『浄化』と『除霊』 \(^^;)

まぁ・・・一般的には、そこまでヤル業者はいませんが、ウチはやります。

いや、『浄化』『除霊』が必要な所が、私の所へお話しが来るんです・・・。

ウチの『ハイブリッド ロイヤル』は邪気に強いので、私は守られています・・・。

本当に、ありがたいです・・・(ー人ー)

もうすぐ、90,000kmを迎えますよ。

買ってから、まだ3年経っていないんですけどね・・・\(^^;)ゞ

『くま乗務員』も、邪気は平気なんだそうで・・・

その土地・家の悪いモノを引き受けてしまうのは、私自身だけ・・・

メチャクチャ身体や心が重い状態で、現場から帰って来ます。

酷い時は、どの道を走って帰って来たか・・・道中を覚えていません。(^^;)ゞ

やはり帰宅後には、自分自身を『浄化』しなければなりません・・・。

お風呂に入って身体を清めて、ホワイトセージの葉を焚いて空間浄化します。

もちろん、『ハイブリッド ロイヤル』の車内も空間浄化してあげます。

いろいろ手間が掛かっても、お客様のお家がキレイになってくれて、

現場に入ってくれている職人さんに、事故・ケガが無ければ、それでイイ・・・。

ガソリン半分で、560km・・・あんまり良くないです。(ーー;)

次回は、ガソリン半分で600kmを目指します。

寒い中でも、『くま乗務員』は頑張って付き合ってくれています。(*^^*)

ホントに、ありがたいです・・・。

車内も暖まって、動きやすくなったそうです・・・(^^)

楽しそうな、『くま乗務員』(^^)

夜のドライブも一緒です。

夜走るのは、『クルマを楽しむ・・・』という意味もありますが、

一番は、『瞑想』の時間なんです。邪魔が入らずに一番落ち着きますしね。

たまに『離魂』している状態の時もありますが・・・\(^^;)

リフレッシュの時間は、大事ですね・・・。

さて、今日は・・・あの『モンスター』を引き取りに出掛けます。(^^)v

工場までは、ウチから約70km程離れた場所にあります。

運転している時間は、私にとってリフレッシュの時間ですから、一切苦になりません・・・。

さて、今までよりも、ハイパワーに生まれ変った『超高濃度水素発生機』です。

1分間に発生する水素発生量 2,200cc

1分間に発生する酸素発生量 1,300cc

酸水素発生量 3,500ccになりました・・・(^^)v

人間が吸引するとしたら、1分間に250ccの水素量があれば良いとされていますから、

この『モンスター』の圧倒的な水素量を考えると、身体のリフレッシュも爆発的に速い。

『質』と『量』を求める私からすると、願ったり叶ったりです。

コレは、実体験ですが・・・39℃の熱を出した時、病院にも行かず、市販薬も服用せず、

酸水素ガスの吸引40分間で、平熱36.5℃に下がって完全復活。

水素って、スゴくイイです・・・。

ただ・・・これにあっては、健康体の時には分かりません。残念ながらね。(ーー;)

せいぜい分かっても、身体が温かくなった・・・とか、眠気が襲って来たとか、

人によっては、頭がボーッとしたり、頭痛がして来たというのがあるみたい。

これらは、水素が身体に入って、悪玉活性酸素と反応しての『好転反応』です。

今までの悪い状態から、元の良い状態に変化する過程での副産物。

身体に悪いことはないでしょう・・・だって『水』なんですから。(^^)

でも、コレは体調を崩してからじゃないと、実感はしない、出来ないと思います。

だって、元気なら何不自由ありませんから『違い』に気付けないでしょう。 \(^^;)

皆、「具合いが悪くなってからじゃないと、水素の凄さは分からないよ・・・。」って

口を揃えて仰います・・・身体のリフレッシュは必要ですよ。ホントに・・・。

私自身も、それは分かります・・・。

3年程前・・・水素を吸い始めた当時は、大腸ガンのステージ4の手術を終えた直後で、

且つ、逆流性食道炎+肝硬変が進行中のボロボロでした・・・(笑)

復活した今の私の身体は、『水素』でレストア・・・したみたいなもんです。

この【超高濃度水素発生機】の『モンスター』が、今後どんな活躍をしてくれるのかが、

とても楽しみです・・・(^^)v

ちなみに、私が使っているこの『超高濃度水素発生機』は、医療機器ではありません。

【医療機器】としての『水素』であろうが、【工業用】としての『水素』であろうが、

『水素』は1つ、種類として、2つも3つもありませんからね・・・。

2月16日 (木) ・・・の夜

今日は、ちょっと気になっていたクルマを見に行って来ました・・・。

私にとっては、とても良い眼の保養になりました・・・。

1人で出掛けたもので、レストランや食堂に入って食べる勇気が無いので、

クルマの中で、食べられるものを買って来ました・・・。

先に『くま乗務員』から、食べさせてあげます・・・。

2本目を・・・

しっかり食べた『くま乗務員』は、とっても元気になったそうです・・・。

おっと、いけねぇ・・・90,000kmを超えていました・・・(^^;)

『ハイブリッド ロイヤル』90,000kmを超えても、絶好調でございます。

しっかり、メンテナンスしていますからね!!

翌日の夜は、『くま夫妻』も遊びに来てくれました・・・。

この子達の為にも、お仕事を頑張らないといけませんね・・・(^^)

毎週土曜日は、お客様の『BMW740i』を、【洗車・ヒーリング】です。

【くま・コーティング】のお陰で、ササッとキレイになってくれるので助かります・・・。

周囲の交通量も多い屋外駐車場で保管されていますが、雨染み・花粉染みも付いていません。

基本性能が高いコーティング剤を施工しているので、評判はとても良いです・・・。

現場への移動等で、結構距離を走りますから・・・実稼働車1台では厳しいかな。

『ハイブリッド車』のお陰で、ガソリン代の経費は、相当助けられています・・・m(_)m

もちろん、カワイイ『くまちゃん』達にも、助けられて生活出来ております・・・(笑)

ウチに帰ってから、また『超高濃度水素』吸って、リフレッシュします。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする