もう殆ど、医者要らないな・・・。

こんばんは。

ここ最近も、現場作業で落ち着いて居られず、空いた時間を使って少しずつ書いています。

先日、『ジムニー』さんの【ホイール・コーティング施工作業】も終わって、

ひと段落着きまして・・・(^^)

ウチの『ハイブリッド ロイヤル』を【洗車・ヒーリング】で癒やしてあげました。

キレイになりました・・・。

今回の【洗車・ヒーリング】で、フロントガラスの【純フッ素撥水コーティング】を

施工してあげました・・・。

1年半ぶりに施工してあげました。

別に、撥水しなくなったワケではありませんで、ワイパーゴムが通る部分に、

薄らと筋が出て来たように見えたので、今回の作業になりました。

別に気にしないで使っていれば、あと1年位は持続していたと思われますが、

まぁ、そこは血液型A型の気分の問題で・・・\(^^;)

気になっていたモヤモヤをリセットしましたので、気分もスッキリ!

それでも、なかなか磨いてあげられないのは、正直ストレスです・・・(ーー;)

水性の【タイヤ・ワックス】で、キレイぶって・・・

擬似的満足・・・(*^^*)

明けて、11月16日 (水) の早朝・・・

練馬に帰って来ました・・・。

『輝き』は充分にも見えますが、今の自分の技術なら異次元なモノに出来るのに・・・と、

ブツブツ・・・。

80,000km を迎えるのが、速かったです・・・。(^^;)

消え物の『ガソリン』に経費が掛からず・・・

その分、予防整備に予算を回せているので、本当に助かっています。

もう、ハイブリッド様々・・・(^人^)

『影武者』『レイちゃん』『ハイブリッド ロイヤル』と・・・

3台に渡って乗務している『くま乗務員』です。

長時間労働にも関わらず、カメラを向けるとイイ表情になります・・・(^^)

ハイ一旦、お疲れさま・・・。

エンジンが冷める事なく・・・またあとで走り出します。

約1時間後・・・

ハイ、またお出掛けします・・・\(^^;)ゞ

こうして、『ハイブリッド ロイヤル』の激務は続きます・・・(^^;)

現場の下見から帰った夕方・・・

カー・カバーを引っぺがして、真打ち『セドリックちゃん』が登場。

一発始動で、バッテリーも大丈夫そうです。

放置に近い状態ですが、全く不具合ありません・・・ホント不思議ちゃんです。

しかしながら、相変わらずイイお尻しています・・・(*^^*)

全く以て、このお尻に辛抱堪りません・・・。(^^;)ゞ

運転していて、このお尻を眺めながら走れないのは、とても残念です・・・。

現代のクルマには無い、大きな『横一文字テール』に、高級感と豊かさを感じます。

やっと、ココから12月のお話しに入ります・・・。(^^;)

「今年も、あと1ヶ月・・・」なんて言葉も聞くようになりましたが、

相変わらず『日比谷公園駐車場』で【洗車・ヒーリング】に精を出しております(^^)v

今月の中旬から、お風呂のリフォーム工事が始まりますから、いろいろ準備しないと・・・。

しばらく、構ってあげられないから、今のうちに【洗車孝行】しておきます・・・(^^;)

【洗車・ヒーリング】の帰り道・・・

昼間ではこんな事は無いんですが、夜になると・・・気になるのがコレ。

この爆光、メチャクチャ眩しいなぁ・・・(ーー;)

トラックの運転席からすれば、巻き込み時の安全確認としての照明なんだと思いますが、

ヨコに並ばなければならない時の乗用車からすると、光害に感じてしまいます。

もうちょっと、角度を変えてとか、個数を増やして減光するとか・・・(ーー)

光を直視していなくても、コレですからね・・・違反にならんのでしょうか?

同じ思いをした人いませんか?

しばらく、光害トラックと並走しながらでしたが、無事に帰って来ました。

この前、まだ81,940km だったのになぁ・・・\(^^;)

頑張って走ってくれていますよ・・・。(^^)

寒くなって、燃費も落ちて来ましたが・・・優秀です。

もう少しですが、100,000km を走ったら、

ご褒美に『超高濃度水素ガス』で、エンジン内部のカーボンを飛ばしてあげましょう・・・。

折を見て、1回やってあげたかったんです。

既に『無交換式オイルフィルターPECS』も入ってますが、全体のリフレッシュも兼ねて。

『ハイブリッド ロイヤル』に倒れられては困りますからね。(^^)

寒いから、『くま乗務員』も風邪引かないようにね・・・(^^)

もし、風邪引いて熱が出ても大丈夫だよ。『水素ガス』吸えば30分で治るから。

もう殆ど、医者要らないな・・・。

12月も、アッチコッチ走り回るぜぇ~\(^^)/

まぁ、お仕事だけどね・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする