幸せ 、『くまレポート』でした・・・。

こんばんは。

今回の『覚書き』は、7月27日 (水) のお話しです。

『ザ・クラウン』な乗り心地になった『ハイブリッド ロイヤル』

ほんのちょっとの事でも、違いとして大きく現われる変化は、とても面白いモノです(^^)

ここ数日の間に雨が降ってしまったので、【洗車・ヒーリング】でキレイにしました。

タイヤを交換して、よりキャパシティの高い走りになりました・・・。

弊害としては、タイヤの外径が大きくなった事により、タイヤハウス内が狭くなったので、

タイヤハウス内の洗浄がやり難くなったのが難点ですね・・・(^^;)

でも、左右に前輪を切れば洗えるので、ひと手間・・・といった感じです。

朝4時45分・・・練馬に到着しました。

今現在は、実稼働車が『ハイブリッド ロイヤル』1台なので、当然管理はラクですが・・・

走行距離がドンドン伸びてしまうので、ちょっと難点です。

かと言って、乗らないというワケには行きませんしね・・・\(^^;)

午後3時過ぎ・・・コレから、エアコン工事部材の買い出しに行きます・・・。

キレイなクルマでのお出掛けは、気分が良いです (^^)

コーティング施工直後の眼を刺すような輝きは、だいぶ薄れていますが・・・

まだまだ、この輝きは持続してくれそうです。

ちなみに、施工後からは50,000km 以上を走っていますからね・・・

ホント、よく持続してくれています。

『くま乗務員』も待っているので、そろそろ出発しますかね・・・。

じゃ、行って来ます・・・(^^)/

夕方、エアコン部材の仕入れから帰って来て・・・

まだ明るかったので、『セドリックちゃん』を起こして来ました・・・。(^^)

ツリ眼の怖い表情が多い、現在のクルマと比べると、優しい表情に癒やされます。

昔は、この表情でも、堅い硬派な印象を与えていたのかも知れませんがね・・・

賛否あるにしても、私はカッチリとした『セダン』が大好きです・・・(^^)

もう、新型を買う気は無いので、もし買うなら先祖返りになるでしょう・・・。

珍しく・・・食べ物をアップしました。

さて今夜は・・・隣のスーパーで売っていた『土用の丑の日』の残り・・・(笑)

大きめの『うなぎ』・・・『うな丼』で戴きます (ー人ー)

毎日、暑い中を頑張ってくれている『くま乗務員』にも・・・(*^^*)

『くま乗務員』にも、元気にこの夏を乗り切ってもらわないと困りますからね。

たくさん食べてもらいます・・・(^^)

自分達だけお腹いっぱい・・・というのはダメなので。

『ハイブリッド ロイヤル』も、おポンポンを満たしてあげましょう!!

いつもの『ポンタ』さんへ給油しに来ました。

『くま乗務員』も喜んでいます。

この間まで、60,000km だ・・・なんて思っていましたが、

あっという間に70,000km を超えてしまいました。 \(^^;)

『くま夫妻』からの安否メールが届きました・・・。

手作りのお洋服を着させてもらって・・・

野菜スープを食べさせてもらって・・・

あらあら・・・フライドチキンまで。

おぉ、マスクメロン・ジュースまで・・・

幸せ 、『くまレポート』でした・・・。

こんな贅沢レポートを『くま乗務員』には見せられませんよ(笑)

「ぼくも、食べたい! 飲みたい!!」なんて、言われちゃいますからね・・・\(^^;)

7月29日 (金) の深夜・・・

『ハイブリッド ロイヤル』の【洗車・ヒーリング】しました・・・。

前回から、450km 程を走っての【洗車・ヒーリング】です。

さっぱり、洗いあげて・・・(^^)

早朝4時過ぎ・・・帰って来ました。

朝の清々しい空気は、とっても気持ちがイイ。

洗剤、ウエス等を補充して、次の準備をしておきます。

あぁ、そうそう・・・今現在は、クルマ磨き・コーティング施工の受付はしていません。

この先、秋・冬に作業をさせて戴く分にあっては、予約を受け付けています。

それにしても、この気温が高過ぎる殺人的な暑さの中では、常識的に施工は不可能です。

人間もそうですが、クルマも悲鳴を上げていますよ・・・。

もちろん、エアコンが効いている室内での作業なら、お話しは別ですがね・・・

工場を持たない、出張施工型のスタイルをとっているウチは、この時期休業します。

『くま乗務員』も、お疲れさま・・・。

『くま夫妻』みたいに、お洋服を作ってあげましょうかねぇ・・・。

ちょっと、考えましょう・・・。(ーー)

また後で、頑張って走ってもらいましょう・・・

ゆっくり、おやすみ・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする